※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ0年生
お仕事

在宅ワークに向けておすすめの資格や経験を教えてください。結婚前はサービス業をしていましたが、現在は専業主婦で妊娠中です。将来的に在宅ワークを考えています。

在宅ワークをするにあたって、これ役になった!という資格や経験を教えてください!

現在専業主婦で妊娠中です
結婚前はサービス業を行ってました

ゆくゆくは在宅ワークしたいと思っているので、おすすめの資格や経験があれば教えて欲しいです!
(経験については子どもを産んだあとに経験積みたいと考えています)

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

ウェブ系は今フルリモートの仕事結構多いので狙い目だと思いますね🥹
プログラミングが出来れば資格がなくても仕事あると思います🙆‍♀️

派遣求人見てると、在宅勤務の募集多いなーと感じます!
データ入力、エクセルなどができればお仕事できると思います。

はじめてのママリ🔰

日商簿記2級です✨
経理事務とかになると在宅ワークもちらほらありますし、税理士事務所とかになると、仕事自体のレベルは高いですがその分時給単価も少し高いので狙い目だと思います😀