※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままこ
雑談・つぶやき

女性関係で悩んでる人っていっぱいいるんだ。みんな大人の対応ですごい…

女性関係で悩んでる人っていっぱいいるんだ。
みんな大人の対応ですごい。

キャバクラも風俗も許せない。
たくさんの女の人とLINEしてたのも許せない。
私に連絡しないくせに、毎日毎日色んな人とやりとりして。
子どもが生まれるからって2人で選んだ車で女の子送り迎えして。どういうつもり?
バレなかったら、下心満載で使ってたその車に私と子ども乗せる気だったの?許せない。
仕送りもしないで。実家に丸投げして。
どれだけ迷惑かけたと思ってるの。
私の両親も自分の両親も泣かせたくせに、反省なんか微塵もしてないんだろ。

もう旦那のこと信用できる気がしない。
絶対また裏切られるのわかってる。
でも子どもに、生まれたばかりの時に父親に捨てられたなんて、辛い思いさせちゃいけない。
私が我慢しなくちゃ。私が強くならなくちゃ。
私が我慢すれば解決するんだ。

旦那はまだ好きだと言ってる。
3人で暮らしたいって言ってる。
絶対ウソだ。

私たちは夫婦じゃない。
この子の父親と母親だ。それだけの関係だ。
愛し合ってなんかいない。
この子の前でだけは仲良くしよう。
仲の良い家族でいよう。
この子だけは絶対不幸にしない。させない。
我慢我慢我慢。

コメント