※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suu★
子育て・グッズ

小2の娘が友達と公園で遊ぶ約束をしていたが、友達が来ず、親が心配している。

小2の娘が今日初めて学校の友達4人で帰ってから遊ぶ!と一昨日からワクワクしていました。
「3時に学校近くの○○公園で待ち合わせ」と約束していました。
昨日からリュックにお菓子やティッシュや絆創膏などウキウキしながら準備していました。

しかし今日3時に着くように公園に行った娘から3時20分くらいに私のスマホに電話があり。
「友達が来ない」と…
1度家に帰ってきて車に乗せてまた待ち合わせの公園に行ったけどいない。学校にもいったけどいない。
連絡先も知らないから家に帰ってきましたが、なんだかモヤモヤ。
本人はそんなに気にしていませんが、親の私は「友達3人中みんな来ないっておかしい」と思って💦

皆さんどう思いますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

一昨日からワクワクとありますが、今日も待ち合わせね!って約束したんですかね?

  • suu★

    suu★

    はい、今日も3時にって約束したらしいです💦

    • 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えーそれで来ないってなんでなんでしょうね?💦
    2年生なら約束して遊んだりしますもんね、、

    • 12月7日
  • suu★

    suu★

    そうなんですよ💦
    今日急に約束して帰って来た訳じゃないし😂
    しかも3人みんな?みたいな🤣
    仲間はずれとかにされてるんじゃないかって思ったけど、わかんないし💦
    親がダメって言って来れなかっただけなのか🥲明日学校で聞けばわかるんですけど、あんなにウキウキしてたからなんか可哀想になって😭

    • 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あー親がダメって言ったのかもしれませんね😭
    確かに、かわいそう🥲
    明日、どしたの?って娘さんから聞いてどうなるかですね、、

    • 12月7日
  • suu★

    suu★

    そうですよね🥲
    モヤモヤしてたので聞いてもらえてよかった😂🙏💔
    ありがとうございます😭

    • 12月7日
mm.7

2年生なら子供同士の口約束はうちも行かせないですね…

  • suu★

    suu★

    やっぱりそうなんですかね😂

    • 12月7日