※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
妊娠・出産

妊娠8週目で、車酔いや吐き気がひどく、頭痛もあります。食欲がなく、カルピスしか飲めない状況で、食べたいと思っています。上の子もいるため、早く楽になりたいと希望しています。

今妊娠8週目です。
6週目からずーと車酔い状態で、
昨日から8週目になったのですが、吐き気が強くなりました。
また、吐く回数が増えました。
プラスずっと寝てるからかもですが頭痛も出てきて最悪です。
8週目、9週とかピークとも聞きますが
早く終わらないですかね。
食べ物も全然おいしくないし、飲み物のカルピスしか飲めないけど口の中が甘いからそれも嫌で。

早くおいしく食べたい。
上の子もいるから、ちゃんとかまってあげたい。

希望をください。

ちなみに1人目の時はずーと気持ち悪いって感じではなく、
急に吐き気が来たような…
12週目あたりには普通に色々食べてた。

コメント

deleted user

自分は5週からの13週辺りで段々落ち着きました。ただ食べ悪阻だったので💦今は今で
食べたあと胸焼け?胃もたれありますが😣

はじめてのママリ🔰

5周から16週までつわりありました😭
後期つわりが30週から今も続いています、、、。
つわりってほんとに嫌ですよね😞💨