※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

9ヶ月の娘に市販のシチューを離乳食として食べさせても大丈夫でしょうか?義母が色々な物を食べさせたがるそうです。

9ヶ月の娘に同居義母が市販のシチューを離乳食として食べさせようとしてるのですが、食べても大丈夫だと思いますか?
離乳食始まってから、よく食べるからって 何かといろんな物食べさせたがりで…。

コメント

ゴルゴンゾーラ

私ならまだ早いですと言ってあげさせません💦
牛乳や鶏肉(別の肉のエキス入ってるかも)クリアしてますか?
それしかあげるものないとしても、私なら原材料確認して、水や牛乳でめっちゃ薄めてからあげます💦

• はる

はる

コメントありがとうございます…、
    ですよね?早いですよね。

• 12月7日
みぃ

ルー入れる前に取り分けて下さいってお願いしてキューピーとかのフレーク入れてシチュー食べてましたよ😊

私なら野菜だけ取ってお湯で洗って牛乳か粉ミルク入れたら食べれるかな❓と思います😄

• はる

はる

義母がやはり、シチューを食べさせようとしてたので、ダメだからね?って言ったらわかってるよ。って言いながら、野菜だけとってお湯で薄めてました。

• 12月7日