※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ丸
子育て・グッズ

子どもの手足が日中も冷たいです。室温は16度で暖房を入れていますが、もっと早く暖房をつけた方がいいでしょうか。

子どもの手足が日中も冷たいです。
これは普通ですか?

寝てる時は、お腹や身体があたたかければ手足が冷たくても大丈夫と聞いた事ありますけど、日中も冷たいです。

室温は16度くらいになって大人が肌寒いなって思ったら暖房を入れてますけどもっと早い段階で暖房つけた方がいいのでしょうか。

教えてください。

コメント

ぽっぽ

16度は私なら激寒です😅
20度きったら暖房いれてます。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も20℃きったら暖房入れてます。朝17℃くらいで寒すぎ…って思ってます😂

    • 12月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ごめんなさい🙏
    何故か、コメントでなく返信にしてしまいました💦

    • 12月7日
  • うみ丸

    うみ丸

    暖房入れるの遅いんですね💦
    20度切ったら入れるようにしてみます!

    • 12月7日
あんどれ

エアコンつけて室温22度ですが、手は冷たいです💦
足も暖かくはないです。
そんなものだと思います!

  • うみ丸

    うみ丸

    室温22度でも手は冷たいもんなんですね!
    室温低いみたいなので早めに暖房入れようと思います😓
    ありがとうございました!

    • 12月7日