※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤❤❤
子育て・グッズ

まもなく生後5ヵ月になる男の子の赤ちゃん育ててます^^*皆さんに質問な…

まもなく生後5ヵ月になる男の子の赤ちゃん育ててます^^*
皆さんに質問なのですが小さなぬいぐるみのおもちゃを舐めてしゃぶって吸って遊んでいるのですが衛生面が心配で。。
大好きなお気に入りのおもちゃなので遊ばせたいのですが洗濯したらいいのか乾かすだけでいいのか(^_^;)
教えてくださーい(*^^*)

コメント

kimika☆

私なら一日たったら洗濯します!
といっても息子はお気に入りというか、一つのおもちゃに執着することがないし、手持ちのおもちゃが歯固めなどの水洗いとか除菌ティッシュで拭けるようなゴムとかプラスチック製のおもちゃがほとんどなので、ぬいぐるみ自体あまり与える機会がないです(>_<)