※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

幼稚園から帰宅後すぐ風呂入れてもいい?夜勤の週は楽だし、着替えもラク。生活リズムがバラバラにならないか心配。

娘と息子が3時頃幼稚園から帰宅するのですが、家帰ったら直行で風呂入れてもいいですかね?😂汗
同じような方いますか?

理由としては、
旦那の夜勤が隔週でありその週は先に入れると楽
体操服を毎日洗うので脱がせて違う服に着替えさせるくらいなら風呂入れてパジャマ着せた方が楽
みたいな感じで完全にこっち都合なのですが🥹

気になることは旦那が夜勤じゃない日は普通に18時頃入れたいので生活リズム?とかバラバラにならないかなとか思ってて🥲

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

いいと思いますよ!

うちも用事があるときは3時にお風呂の日もありますし!

特別生活リズム崩れたりはしてないです笑

• 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

ちなみに保育士やってる姉もめいっこの習い事ある日は16時に帰宅し即効お風呂でした笑

保育士だろうがなんだろうが
    かあちゃんの負担少ないの優先でいいの!笑 と言ってました笑

• 12月7日
ミッフィ

良いと思います🙆‍♀️
うちも最近まで夫が隔週で夜勤のある仕事してたので夜勤の週は16時くらい、日勤の週は20時くらいでしたよー😊特にリズム崩れたりはなかったです!

えるさちゃん🍊

うちも夏は汗だくだし、砂遊びして汚くなるので帰って速攻お風呂してました笑笑

ママ

まとめてですみません🙇‍♀️
皆さん同じような方いて安心しました✨
ワンオペの時はこうしようと思います‼️