※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

旦那が青椒肉絲飽きた。娘がマーボ茄子飽きた。カレーシチュー嫌だ鍋も…

旦那が青椒肉絲飽きた。娘がマーボ茄子飽きた。カレーシチュー嫌だ鍋も嫌だ丼物も嫌だ。
麻婆豆腐、炒め物飽きた。グラタンも食べない焼きそばも娘が食べない。、焼きうどんに具を入れると食べない。

旦那が仕事変わって節約しないといけないのに文句ばかり言います。
そんなに料理が好きじゃないので困ります。

今日は休みで時間あるから煮物煮てます。
仕事の日は煮物なんてしてれないですよね。
どうしたらいいんでしょう。

肉じゃが、焼き魚、切り干し大根、ひじき煮、ほうれん草おひたしなど和食か好きな子です。旦那はガッツリ肉メニューが好きですがお金かかるからやりません。

コメント

ままりり

同じくです🥺
なーに作っても文句。
そのくせスーパーの惣菜やマックは美味しい美味しとバクバク食べて、ポテチ!ポテチ食べたい!とハイエナのように要求。
私の人権どこ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは節約で外食、惣菜など禁止なので困ります。
    旦那が仕事を変えて給料が減りました

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

大変ですね😢
ハンバーグとか生姜焼きとかも好きじゃないですかね?💦
食費抑えるの本当難しいですよね。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハンバーグも、ダメです玉ねぎがダメなのですりおろして入れたら旦那がこんなのハンバーグでないと言いました。生姜焼きは私下手くそで固くなるんですよね。

ミートボール、オムライスは玉ねぎなしだと食べることに気づきました。好きでもしょっちゅう出すと嫌だと言うんですよね

• 12月7日
ままり

うわーうちとおんなじです
何がいい?何でもいい
と言うくせに作ったら旦那は
あんまり好きじゃないからいらないや〜
子供は こんなの食べれない!!!!
じゃあ何がいいか言ってよ!と言うと カップラーメン
疲れます😵‍💫

• ままり

ままり

旦那はハンバーグ!と言いますが正直料理嫌いからすればハンバーグが一番作るのだるいです笑

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハンバーグは問題です。玉ねぎが…娘が玉ねぎ嫌いなのですりおろして入れたら旦那がこんなのハンバーグじゃないとキレます。
    思いついたのは餃子ですね。、これは好きかもでも私餃子上手く焼けなくて旦那が焼きますなので日曜日しか出来ないメニューです。

• 12月7日