※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にも⍤⃝
子育て・グッズ

GAPの白スウェットの毛玉についてお手入れ方法を教えてください。持ってない方の回答も歓迎です。

GAP(ベビー)のこのスウェット持ってる方おられますか?今年の春頃発売していたものなんですが…

写真のように白いフェルトのアップリケのところに毛玉たくさん付きませんかー?

ネットに入れて洗ってもこうなります💧毎回ハサミなどでカットしてますか?お手入れ方法教えてください♥︎持ってない方からの回答でももちろん構いません!

コメント

deleted user

全く同じの持ってます!
うちはネットに入れて洗ってませんが
毛玉できないですよ!

洗剤ですかね?
うちはボールドジェルボール使ってます(^^)

  • にも⍤⃝

    にも⍤⃝

    回答ありがとうございます!
    私ネットに入れる+裏返して洗っているんですよー…( ´•ω•`)

    洗剤はアタックNeo抗菌EX Wパワーです。


    とりあえずハサミでちょきちょきして裏返さずに洗ってみようと思います。

    街で着せている子見たことあるんですけどこんなに毛玉付いてなかったので、なんで!?と思っていましたが、裏返さずに洗うといいのかもしれないですね💧

    • 12月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私はネットに入れずに裏返しもしてません(^^)

    ちなみに洗濯物の量もかなり多いです😭

    • 12月29日
はーくんまま

これじゃないですが、GAPって書いてあるパーカーにもフェルト使われてますが、毛玉できます…😭
洗濯量が多かったりすると、擦れてできちゃうのかもしれないですね😭
うちは、実家で家族が多いのでそのせいかもしれないです…!

  • にも⍤⃝

    にも⍤⃝

    回答ありがとうございます!
    やっぱり毛玉できますかー💧

    洗濯量…たしかに多いですー( ´•ω•`)
    ネットの中にはこのスウェット1点だけ入れるようにはしていますが、擦れるというのも原因かもしれませんね!

    ちなみにパーカーは裏返さずそのまま洗っていますか?

    • 12月29日
  • はーくんまま

    はーくんまま

    自分のパーカーも子どものパーカーもGAPの文字に毛玉が…😭

    そのままです!
    ネットにも入れてないです!
    ひどいわけじゃないですが
    ところどころできてて
    気になります…😭😭

    • 12月29日
  • にも⍤⃝

    にも⍤⃝

    そうなんですねー。゚(゚´ω`゚)゚。
    気になりますよね…

    一度ハサミでカットして裏返さず洗ってみたいと思います!それでもだめなら毛玉は諦めます💧笑

    • 12月29日