※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後半年の赤ちゃんに対面できるab型ベビーカーを買うべきか、対面できないb型ベビーカーを買うべきか悩んでいます。将来、対面は必要でしょうか?

b型ベビーカーを買うか、対面できるab型を買うか悩んでます。
生後半年になり、ab型のレンタルを返却してベビーカー購入予定なのですが、b型になるの対面できないんですよね…
今も対面で押すことが多いのですが、月齢が上がると対面って使わないですか??

コメント

はじめてのママリ

対面より外を見ながら動くこと多かったです!
やっぱり対面だと幅とるのでどこいくにも申し訳なくて、特にエレベーターや電車は切り替えてました!

腰座ってからはB型しか使ってないです!

ママリ

子ども自身が外見て楽しんでたので、対面で使う事無くなりましたよ☺️!!
2人目産まれて、このベビーカー対面できたんだった!と思い出すほどです笑

はじめてのママリ🔰

みなさま、ありがとうございます!!対面はあまり使わなくなるんですね!