※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃっちゃん✴
家族・旦那

正月義実家に行きたくないなー娘を触られると思うとゾッとする😞私が見え…

正月義実家に行きたくないなー
娘を触られると思うとゾッとする😞
私が見えないところに
娘を連れていくのホントやめて欲しい
はぁ、ガルガル期かなぁ?

コメント

ぼんぼん🍑

私も嫌ですー。゚(゚´Д`゚)゚。

ガルガル期終わりが見えませんー

同感ですよー(>_<)
わざわざ抱っこして他の部屋行こうとしたり、お散歩行こうねー!とか言って連れ出そうとしますが…親である私か主人に断りもなく?!って感じです( ̄^ ̄)
娘よりも義母から目が離せません…笑

カブカブ🎶

ガルガル期ですね💦

私も随分長い事ガルガルしてました。

2人目が生まれた今…やんちゃ盛りの長男を預かってくれる神様のように感じます(笑)

ka.chan

凄くわかります!!抱っこの仕方が危なっかしすぎてみてられません😭😭最近義親を見ると泣くようになってきました。実親は全然泣いたりしないんですけどね😂

m ♡

まだ出産してないのですが祖母に関わらせるのが今から嫌すぎます…

祖母は色々やってくれて感謝してるんですけど余計な事を言ったりデリカシーがないところがあるので…

甥っ子にも祖母や私や母などその場にいる人の中で誰が一番好き?って聞いたり、勝手に髪を切ったりするのでもしそんな事自分の子供にされたらって思うと嫌で嫌でしょうがないです( ´・_・` )

でぶごん

お気持ちすごくわかります‼️
うちの義母は息子をダッコして離しません。
そして「〇〇君(孫)は私のオモチャ❣️」と言ってずーと触り続けます。
本当に気持ち悪いです(*´-`)

豆まる

あー、私も思い返せば1人めの時にガルガル期ありました。
私の場合義家族たちはあまり出しゃばったりしない人たちなので平気でしたが、実母に対してはすごかったです。一切遠慮なく好き勝手するし、保育士なんで子供の扱いにもすごく慣れてるんですよね。明らか私より扱いが上手いし知識もある。当たり前ですが、、、なので子供をとられる!って感じがしてイライラ。今思えばどうかしてた(⌒-⌒; )子供の面倒見てもらって相当お世話になりました(笑)今もですが(笑)

はじめてのママリ

わかります。
正月親戚の集まり行くの憂鬱です。
抱っこしとくからゆっくり
食べてとか言われるけど
別に抱っこしたままでも食べれるし。
逆にゆっくり食べれないし
ただ抱っこしたいだけでしょ。
って思ってしまう(笑)

• 30

30

横からすみません!
    まさにきょうありましたー(笑)
    私が娘を抱っこしてて
    お母さんは食べなさいって義母が娘を抱っこしようとしたので
    もうお腹いっぱいなので…と言いましたが(笑)
    抱っこされてものんびりなんて食べられません!流し込みます(^^;;

• 12月31日
YUPI

わかります!
すっごい嫌です!

ここに寝かせて
っと言われますが
そんな汚ねぇとこ寝かせれるか
と思います

正月の挨拶行きたくないです!!

ぴょん太ママ

同じですー(ToT)
ほんと、嫌すぎてとられないように、ずっと抱っこしてます!だから体力的に疲れます(^^;だけど、触られたくないし、義実家に寝かせたり、義実家のお風呂に入れるのも嫌( T∀T)

この私の考えどうにかしてるのは分かるけど、、仕方ないの。気持ちのコントロールができない。。

はぁー、憂鬱。