※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

冬の公園で遊ぶ時や、園への送り迎えなど、、すごく寒い日、ママ達はど…

冬の公園で遊ぶ時や、園への送り迎えなど、、すごく寒い日、ママ達はどんなパンツ👖履いてますか?

最近、急に寒すぎて😭
ちなみに関東在住なので雪はほぼ降らないのですが、海の近くに住んでる為、風が強くて寒すぎます😭

私は基本デニムパンツしか持ってなくて、寒い日はデニムの下にレギンスを履いてるのですが、動きにくいし、若干めんどくさいです😂

1枚でサッと履けてめちゃくちゃあたたかいパンツがあったら教えてほしいです🥺
1枚じゃなくても皆さんどんな感じか教えてください!

コメント

まるこ♫

ユニクロの中フリース外シャカシャカのズボンをはいてます。メンズのです。
もう10年くらい前なので今あるかわかりませんが、これが一番暖かいので捨てるに捨てられません。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あたたかそう💓
    外シャカシャカだと風を通さないといいますよね!ありがとうございます!

• 12月8日
のんびりまま

しまむらの裏起毛デニム履いてます🤣3500円とかでしまむらにしてはお高めって感じですが、あったかいです♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいですね!!
    しまむらが近くにないので似たようなの探してみます✨

• 12月8日
はじめてのママリ🔰

アウトドアブランド?色々いいのあります😊
登山用とかでも普通のデザインだったり💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アウトドアブランドは最強そうですね✨
    そういえば登山用のあったかスパッツを持ってたのを思い出したので引っ張り出してこようかなと思います😂

• 12月8日