※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

敷地内同居です。義母は普通の人ですが孫フィーバーがすごくて大嫌いで…

敷地内同居です。

義母は普通の人ですが孫フィーバーがすごくて大嫌いです。
相手の気持ちあんまり考えないところもすごく嫌です。
旦那が時々義実家に娘を連れてってるんですが、この頃旦那が出かけようとすると「ばぁば、ばぁば!ばぁば!」といって義母のところに行きたいそぶりを見せるようになりました。

義母のこと思い出すだけで本当無理なのに、娘がこんなこと言い出して本当気持ち悪いです。(娘のことが気持ち悪いとかじゃないですが吐き気がします)
娘にも冷たくしてしまってる自分がいます。

どうすればいいのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

何かお菓子とかでつられてるだけじゃないですか? 

わたしも義理母くそ嫌いです😇

ままりん

ばあばは甘やかしてくれる。ただそれだけですよ😂
1番はママです👩❤️

ずぼらまま

覚えたての言葉を連呼してるに過ぎません。ばぁばが好きというわけではありません😊
私も義母嫌いですが、子どもの事をすごく可愛がってくれているので、せいぜい貢いでくれ!と思ってます😏

ママリ

敷地内同居です。
私はどっちかというと毎日くる義理姉に吐き気ですけど。

前も泣きすぎて過呼吸になりました。

今はあまりあわないですか?