※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰タヌ子mama
子育て・グッズ

予防接種後、赤ちゃんが寝てばかりでミルクを欲しがるか微妙な状況。夜寝られるか心配。疲れているだけか、具合が悪いか不安。熱はないが抱っこすると笑顔。母親も心配。

予防接種2回目の翌日です!
すっごい寝てます!
眠り続けてます!
たまに起きますがオムツくらいでミルクもほしいのかほしくないのか微妙な泣き具合……これでは夜寝られる?
大丈夫?昼夜逆転は母、嫌よ(›´ω`‹ )
疲れちゃってるだけかな?それとも具合悪いとか?
熱は無いし抱っこすればニコニコ
メリーも楽しんでたし大丈夫かな?

コメント

deleted user

予防接種後はそんなもんですよ☺️

熱出ないだけとてもいい子ですよ😍
うちの子は予防接種の次の日は38度とか高熱出ちゃう子で私がわちゃわちゃしちゃうくらいでした😂

今はとにかくゆっくり寝かしてあげましょ☺️
きっと夜も寝続けると思います😂

  • 🔰タヌ子mama

    🔰タヌ子mama

    熱はないからまだ安心ですかね……これで熱が出てぐずったりしたら…(/. _.\)恐ろしい💦あまりに静かなのでそれも緊張しますね💦

    • 12月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    確かに初めての子だと色々心配なっちゃいますよね🥲

    でも基本予防接種後の赤ちゃんはみんな寝てるイメージです😂

    うちは2人しかいませんが2人とも心配になるくらい寝てました😂

    • 12月7日
  • 🔰タヌ子mama

    🔰タヌ子mama

    そんな感じなんですね!
    なんか周りから熱出るよ〜ぐずるよ〜って聞かされてたのでグズらないしすやすや寝てるし💦思ってたのとちがーうって戸惑ってしまいました😅ありがとうございます。

    • 12月7日
あお

もしかしたら、ちょっと体がかったるいのかもですね💦
でも大丈夫ですよ🙆‍♀️
うちも次の日よく寝てました🙌

  • 🔰タヌ子mama

    🔰タヌ子mama

    ずっと寝てるから大丈夫かな〜とチラチラ🫣
    熱計っても平熱だし
    ミルクあげれば飲むし
    様子見ですかね〜

    • 12月7日
  • あお

    あお

    熱が出てても副反応の一種ですし、そんなに心配しなくても大丈夫ですよ😊✨
    たくさん寝て、ミルクも飲んでくれてとってもお利口さんです💕ママも一緒に休んじゃいましょう✨

    • 12月7日
  • 🔰タヌ子mama

    🔰タヌ子mama

    家事がスムーズに行きすぎていつもとの差に驚いています笑🤭静かな間にゆっくりしちゃおう😌ありがとうございます。

    • 12月7日