※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とらじろう🐕
子育て・グッズ

一歳児の男の子へのクリスマスプレゼント案を教えてください。元のおもちゃが多いため、親からはあげずに周りからもらったものだけにするか悩んでいます。

一歳児の子を子育て中の方に質問です。

クリスマスプレゼントは何をあげる予定ですか?
うちの子はThe 男の子でとにかく車で遊んだりするのが好きなんですが、元のおもちゃの量が多いので、親からはあげずに周りからもらったものだけにするか?とかも考えてます😅

皆さんのプレゼントの案を参考にさせてください。
回答よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

親からのクリスマスプレゼントはなしです😂
ジジババから貢がれてるのでおもちゃは十分あるのでもういいです、、、笑

コッシーママ

うちは誕生日以外おもちゃはあげません😆

クリスマスプレゼントは絵本や図鑑+小さなお菓子クリスマスブーツです💓

我が家もおもちゃを増やさないというのと、あげても割とすぐ飽きるので誕生日のみです🌟

ママリ

はじめて図鑑あげます!

deleted user

お絵描きが好きなので、スケッチブックを数冊ずつと水性ペン、お菓子です✨