※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のお義母さんの誕生日が近いのですが、おめでとうメールをするか迷…

旦那のお義母さんの誕生日が近いのですが、おめでとうメールをするか迷います。前までは誕生日プレゼントを送りメールもしてました。が、色々あって気まづくなり向こうから毎年大変だからプレゼントをお互い辞めようと言われました。
皆さんならどうしますか?

ちなみに色々とは、旦那は双子ではありますが長男として育てろられ、子供が産まれたら祖父母の家(本家)(旦那両親は違う家に住んでる)(旦那のお義父さんは長男)に住む予定でしたが、全く違う土地に家を建て、気まづくなりました😅

コメント

はじめてのママリ🔰

送ってないです。
祝われて嬉しい歳じゃないと思いますしなしでいいと思います👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ですよね😅ましてや息子嫁に祝われても…って感じですよね…

• 12月13日
🐻

うちの義両親も長男夫婦と同居出来ないから、お金や同居で私たち夫婦と揉めてそこからラインさえ送ってないです🤣

気まずいなら無理に送らなくてもいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気まずくてLINEも義両親家にも行ってないダメな嫁です😂

• 12月13日
  • 🐻

🐻

私も義実家に3年くらい行ってません🤣

• 12月13日
9歳3歳1歳の怪獣kidsの母

やめたら楽ですよ!
毎年考えて、贈るの母の日でも大変だと思うのに。
やめましょうは本心だと思いますから、やめましょう(^^)

息子がLINE等でおめでとうと送ったらいいんです😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね…内心お互いめんどくさく思ってたと思います😅
    本当!!旦那が祝うべきだろ!なんで私が気使わなくちゃいけないんだ😤

• 12月13日
  • 9歳3歳1歳の怪獣kidsの母

9歳3歳1歳の怪獣kidsの母

私の場合、少し前に誕生日プレゼント送ったら、
    早く誕生日を祝われた感じがして気分悪いって言われました。
    私は当日おめでとうLINEを送ってたんですが、次会った時に、〇〇(旦那)からなんも連絡なかったわっていちいち嫌味を言う人です。

なので、義母からやめましょうって言われるの羨ましいです😊

今はもうお付き合いなくなり疎遠です🤣

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええええ💦
    それはキツい💦💦何をやっても文句言ってきそうな感じですね😅
    それと比べてしまえば、はっきり言われた方がいいですね😅
    本当結婚って2人だけの問題じゃないから大変ですよね😞

• 12月13日