※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

兄弟で同じ保育園に預けている場合、別々の時間で迎えに行くのは問題があるでしょうか?他の園の対応を教えてください。

兄弟で同じ保育園に預けている場合、たとえば下の子を皮膚科に連れて行きたくて下の子だけ15時お迎え、上の子は16時お迎えってやっぱりダメですよね?😅💦

園によって対応が異なることもあるかと思いますが、疑問に思ったので皆さんの園の場合で教えてください🙇‍♀️💦

コメント

優しい麦茶

うちの園では短時間保育が16時までなのでそれまでにもう1人をお迎えに行けば大丈夫です!
延長保育時間になっちゃうと仕事してる人しかダメなのでそれは出来ませんが。
私もよくどっちかを病院に連れて行くからもう1人は16時お迎えにしてますよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おおー😳そうなんですね!!
    園によって異なるかとは思いますが、それはとてもありがたいですね✨
    ありがとうございます!

• 12月7日
ままり

うちの園は大丈夫でした!
2人連れて行くの大変ですし😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!2人連れて行くのが本当に大変で…💦
    教えてくださり助かりました!ありがとうございます☺️✨

• 12月7日