※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐏
家族・旦那

旦那の手が人類で1番ガッサガサレベルなんですがいいハンドクリームあり…

旦那の手が人類で1番ガッサガサレベルなんですがいいハンドクリームありますか🥲🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰🔰

私はリズブランのハンドクリームが効きます!
傷あっても滲みないし、匂いもないので男の人でも使いやすいですよ🙌

ニベアとかユースキンは匂いが苦手な人が多いので💦
私も手荒れ酷いですけど、ユースキンは滲みて無理、ニベアは痒くなっちゃいますがリズブランのは大丈夫です✨

ベビーラブ

手ががさがさの職場の上司は、やっぱり尿素配合のが効く、と言ってました

🐰

サンホワイト塗って、保湿手袋して寝るといいです🙌

はじめてのママリ🔰

ユリアージュのハンドクリームいいですよ✨
ベタつかず、少量で効きます。

はじめてのママリ🔰

私自身小さい頃から手荒れが酷くて常にハンドクリーム必須です😂
キスミー薬用ハンドクリームは安くてベタつかないし、ひび割れにも滲みないので常備してます!
頂き物で使ったアベンヌもよかったです👏

プチプラのものでも良いので化粧水手に塗ってからハンドクリームつけるとガサガサだいぶ良くなりますよ🥺

チョッピー

そこまで酷いと皮膚科に行って一度ステロイドを出してもらって一時的に回復させて、その後でヒルロイドクリームで保湿、手袋つけて茶碗洗とかして保温、をして基礎ができてからハンドクリーム塗られたほうが良いですよ

はじめてのママリ🔰

イソップのハンドクリームも良かったですよ😊💕