※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊活

昨日の出血と今日の生理に近い出血で、生理が始まったか心配です。体温も上がり、胸の張りも治まってきたので。

おはようございます(*^^*)
昨日も投稿させてもらったのですが、
昨日ピンクの少量の出血、
今日は昨日よりハッキリした生理に近い出血、
これって、もう生理が始まったと思いますか??
体温がちょこっと上がったので期待してしまって。
けど、胸の張りも治まってきたし、生理…か…m(_ _)mm(_ _)m

コメント

ひらり

うーん、まだ分からないですよね!私も出血あって心配で病院に行ったら、妊娠していましたよ!即、切迫流産と診断され、仕事休むとりました!

• ひらり

ひらり

不妊治療していたこともあり、妊娠検査薬も生理日につかったら、うっすらと線が出たので、私はすぐに病院を受診しました!

• 12月29日
  • nana

nana

そーなんですか(´・_・`)
    生理当日から使える検査薬、使ってみた方がスッキリしますかね…σ^_^;
    私も切迫流産からの流産、手術の経験があるのですが、2度とあじわいたくないですー(´・_・`)
    ひらりさんはその後体調いかがですか?

• 12月29日
ひらり

気持ち的にはスッキリしますよね。でも検査薬こわいですよね。

私は顕微授精3回やっても妊娠できず、子宮も腫れて、体ボロボロでした( ; ; )結局妊娠した周期は医師の指示でタイミングで合わせたときでした。
切迫流産も切迫早産も経験して、先日出産を終えました。

• nana

nana

わぁ…(._.)
    とてもとても辛い経験をたくさんされたのですね…(;_;)
    そして結局1番初期治療のタイミングで授かったとは!!
    そんな事もあるんですね…。
    ひらりさんのところに無事赤ちゃんがきてくれて、その上無事に赤ちゃんとご対面出来た事、本当に良かったです!!
    おめでとうございます(*^^*)
    ご出産お疲れ様でした。
    けど、大変なのはこれからもですもんね!!
    お身体に気をつけて子育て頑張って下さい(*^^*)❤︎

• 12月29日