※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

一家全員コロナ😭子ども無症状だから、めっちゃ元気💦私は咽頭痛と倦怠感…

一家全員コロナ😭

子ども無症状だから、めっちゃ元気💦私は咽頭痛と倦怠感、夫は高熱だから結局ワンオペ😭

みなさんどうやって乗り切ってるんですか💦?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは小学生なので学校からの課題、ゲーム、YouTubeでしたが、まだお子さん小さいと大変ですよね。新しいおもちゃネットで注文するとかかな?皆さんお大事になさってください!

ハジメテノママリ

うちも夏に子供達かかって時間差で私かかりまして大変すぎました😭(旦那はカオスな私たちを見捨てて在宅ワークしてました🤮)
新しいおもちゃ与えたり、DVD買って見せたりしてました😭
お大事に…

はじめてのママリ🔰

うちはまず旦那がコロナになって今日息子も陽性になりました。私は陰性で現在カオス状態です。息子も鼻水はあるももの熱はなく元気なので一日中家で過ごすのがほんとに苦痛です。家中アンパンマンゴーでひたすら動き回るか抱っこ紐しながら家事するか、YouTubeみせるかです。早くシャバの空気が吸いたいですね😭