※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Green
子育て・グッズ

下の子のクリスマスプレゼントを買ったが、兄が同じものを欲しがり、返品することに。上の子のプレゼントも安くなっており、ネットで買い直すことに。準備が仇になり、苦笑いする旦那に相談したい。

悲しい😢切ない…
失敗しないようにと思って確認したはずが失敗しました💦
3歳の下の子クリスマスプレゼント、サンタさんに何お願いする?と前々から聞いていました。最近プラレールにハマっていて朝晩DVDも見まくっていたので「プラレールの踏切とドクターイエローとスピードジェットがいい」と言うので昨日買いました。
ところが昨日2人目のクリスマスプレゼントを携帯で一緒に検索していたら兄と似たようなものを欲しがりプラレールはいらないと😭
もう買っちゃったよ…
今日これから返品しに行ってきますが返品ってできるかな?レシート🧾もってるのでお願いします😭💦

そして上の子のプレゼント、ネットで注文したあと下の子のプレゼント買いに行った時に2000円も安く売っていてショック😭
これもネットキャンセルして買い直しー!
なんか2度手間ばかり損してる感満載で。

誰かに聞いて欲しくて…
旦那にいったら苦笑😓
無駄のないようにと思ってさっさと準備したのが仇になったんですね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

二度手間でも結局損してないならすごいです!
もう返品できない状態で安いの見つけたとかよくありますし😭

• Green

Green

確かに損はしてないですね!
    なんか買ってしまったことで損している気でいました🤣

• 12月7日