※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

宮城県から東北道を通って福島県と北関東あたりで子連れ旅行に行きたい…

宮城県から東北道を通って福島県と北関東あたりで子連れ旅行に行きたいと思っています❗️小学1と幼稚園児が冬でも楽しめそうな場所はどこかありますか😊⁉️
雪遊びや室内遊びどちらも歓迎です!
近くでホテルか旅館も探してるので、そちらもオススメがあればお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

冬のハワイアンズいいですよ!温泉もプールもイベントもありますし、宿泊もできます!水族館もやっていますし、それくらいしかないですがしょっちゅう行くものではないので楽しいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハワイアンズからの水族館いいですね❤️
    泳ぐの好きな子供達なので喜びそうです❗️
    ありがとうございます😊

• 12月8日
はじめてのママリ🔰

磐梯熱海のアイスアリーナでスケートして磐梯熱海温泉に泊まるのはいかがですかー?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

猪苗代方面は夏のイメージでしたが、スケート場もあるんですね!スケートはまだ未経験なので面白いかもしれないです❤️
    ありがとうございます😊

• 12月8日
 ここまま

リステル猪苗代去年お正月に泊まりました!
雪遊びも、バイキングも楽しかったですよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リステル猪苗代調べてみます💕
    やっぱりご飯が美味しいところがいいですよね😆✨
    ありがとうございます。

• 12月9日