※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだこぱんだ
お出かけ

みなさんならどうしますか?😭息子の誕生日に温泉旅館に泊まります。ケー…

みなさんならどうしますか?😭
息子の誕生日に温泉旅館に泊まります。
ケーキを頼もうかと思い、泊まる旅館では指定されたところでケーキを配達してくれるようです。
普通のケーキ屋さんより値段が倍くらいして冷凍みたいですが…😭
夜ご飯はバイキングなので食後に持ってきてもらおうと思うのですが、みなさんなら3号と4号🎂どちらにしますか?
わたしは甘いものをあまり食べないのでパパと息子がほとんど食べる形になります笑
バイキング後なので小さめの3号でもいいかな?と思うのですが、子供からしたら小さ!!ってなると思いますか?😭
ちなみに3日後にもまた誕生日パーティーをするのでその時に大きめのホールケーキはあります!
よかったらアドバイスお願いします🙇‍♀️

コメント

aurora

3号で充分だと思います✨😌
気持ちが大事ですしね☆

  • ぱんだこぱんだ

    ぱんだこぱんだ

    コメントありがとうございます😊!

    • 12月7日
はじめてのママリ🔰

3号にします!
食べられなかったら勿体無いですし、小さい大きいよりもその気持ちが嬉しいんじゃないでしょうか?😊

  • ぱんだこぱんだ

    ぱんだこぱんだ

    コメントありがとうございます☺️!

    • 12月7日
R4

明日から上2人と末っ子の誕生日で旅行に行きます!
旅行先ではケーキ等は食べず、帰ってからの誕生日会でケーキは食べます🙌💗

  • ぱんだこぱんだ

    ぱんだこぱんだ

    コメントありがとうございます😊
    旅行のみって感じですか?😃

    • 12月7日
  • R4

    R4

    そうです🎶
    ただ、旅行は子供の行きたい所に行って、申告したら誕生日カードとか貰えるので、もらったりはします💗

    • 12月7日
  • R4

    R4

    誕生日会もするし、クリスマスでもケーキは食べるので、旅行まではいいかなぁって感じです😂

    • 12月7日
  • ぱんだこぱんだ

    ぱんだこぱんだ

    なるほどです!!
    参考になります😀
    わたしも同じこと考えてて誕生日もクリスマスもあるしどうしようか悩んでいました〜😭💦
    もう少し考えてみます!笑

    • 12月7日
  • R4

    R4

    迷いますよね😂

    旅行先ではソフトクリームとか、何がスイーツの買い食いはOKにします🙌🍀

    • 12月7日
ママリ

3日後に誕生日パーティーするなら不要だと思います‼︎

失礼ですが我が子は小さっ‼︎って言いそうです💦
ちょっと大きめな一人分ですよね??

バイキングの後でしたら、
わざわざ用意しなくても、
その後のパーティーでちゃんとあればいいのかなぁって🙆‍♀️

  • ぱんだこぱんだ

    ぱんだこぱんだ

    うちの子もちっさ!と言いそうです😅
    おそらく大きい1人分です。

    息子的にはその日が誕生日なので特別に思ってまして😓
    お祝いしてね!!誕生日だから!!と言ってました、、
    なのでなにかしらした方がいいのかぁなんて思ったり😭

    • 12月7日
  • ママリ

    ママリ


    そうなんですね!
    5歳ならもうわかりますからね😊

    それなら大きめなケーキにして、パーティーを辞めたらどうなんでしょうか?

    せめてお誕生日ケーキなら5号は欲しいところですよね💦

    • 12月7日
  • ぱんだこぱんだ

    ぱんだこぱんだ

    一丁前に分かりますよね🤣

    パーティーはじじばばや弟夫妻姪なども来てくれるのでやっぱりなしで!とはいかなくて🥺💦
    ですよねー(ノ_<)
    でもバイキングですでにお腹いっぱいになりますよね、、
    悩みます😔😔😔

    • 12月7日
  • ママリ

    ママリ


    バイキングメインにしなくてもいいのでは?

    お誕生日当日にお誕生日ケーキがメインとして、
    バイキングはそこまではメインにしなくても…。

    コース料理とかなら食べたくなっちゃいますけど、
    バイキングなら調整いくらでもできますからね‼︎

    お酒のあて程度かな。

    パーティーたくさん揃うのですね。
    それならケーキなしは嫌ですものね。

    • 12月7日
  • ぱんだこぱんだ

    ぱんだこぱんだ

    下に書いてしまいました🙇‍♀️💦

    • 12月7日
ぱんだこぱんだ

そうですね!
ケーキメインもありですね☺️‼️

色々一緒に考えていただいてありがとうございます!😭