※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんにちわーお!
妊娠・出産

完母の方、産後2ヶ月で生理再開は早いですか?悪露が続いていたのに鮮血の出血がある場合、生理かもしれません。

おはようございます(*^^*)

完母の方、生理はいつ再開しましたか?

私は完母なんですが昨日から生理が再開したかもしれません(>_<)

悪露もまだ少し続いていたので悪露かな?と思いましたが
鮮血でまあまあの出血がまた始まったので生理でしょうか?

産後まだ2ヶ月経ってないのに、
完母でこんなに早く生理が再開する事はありますか?

コメント

二人のママ♡

完母で1ヶ月で再開しましたよ(^ ^)

  • こんにちわーお!

    こんにちわーお!


    完母でも早く再開するんですね(>_<)!
    悪露にはなかなった生理痛があるので
    やはり生理なんだと思います😊✨

    • 12月29日
なおいろは

私も2ヶ月なる前に再開しましたよー!
完母だと遅いと聞くのに何だか損した気分ですよね^^;
でも、体が戻った証拠なので健康体ってことみたいです!

  • こんにちわーお!

    こんにちわーお!


    私も産院で完母だと生理の再開は遅いし
    まだまだ来ないと聞いていたのでびっくりです😣💦

    でも体が戻った証拠なら良かったです(*^^*)

    • 12月29日
朔ママ♡*.

私は1ヶ月検診の時
悪露終わりかけだなーと思ってたら、1週間後生理のような鮮血出たので生理かと思ってましたが、心配なので病院行ったところ まだ子宮内に血が残ってるので悪露だね~と言われ 子宮収縮のお薬貰って飲んでました(^^)
(※産後直後の子宮の収縮が良くなかったこともあり、念のためお薬もらいました。)

なのでもしかしたら悪露じゃないかなーと思います(*・ω・)

ちなみに生理は4ヶ月入ってすぐに再開しました😭

  • こんにちわーお!

    こんにちわーお!


    私も1ヶ月検診でまだ少し残ってるから
    あと少し続くよーって言われていて、
    ここ最近はもう終わりかな!ってくらい少なかったんですが、
    昨日からまた出血が始まって、
    悪露にはなかった生理痛もあるので
    私の場合生理かもしれません( ૢ❛﹏❛ ૢ;;)

    一週間以上続くなら産院に行って
    診てもらいます☺️✨✨

    • 12月29日
hasa-ruku.。o○

私も完母で1ヶ月で再開しました‼

  • こんにちわーお!

    こんにちわーお!


    完母でも早く生理再開してる方が
    結構いるみたいで安心しました(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡

    • 12月29日