※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
お出かけ

もうすぐ生後4ヶ月の子供の服装についてです。この様な長袖ボディースー…

もうすぐ生後4ヶ月の子供の服装についてです。

この様な長袖ボディースーツは肌着として着用していますか??
ボディースーツの上にカバーオール?でしょうか🤔
長袖肌着って暑いのかな…とも思ったり🤔
この時期は半袖ボディースーツを肌着として着せますか?

上の子の時の長袖ボディースーツが余っているのですが肌着として着用した記憶がなく🫢
皆さんの意見お聞きしたいです!!

コメント

maru

うちはユニクロのボディスーツを肌着として着せています!
肌着の長袖は着せたことがなく、いつも半袖肌着+長袖カバーオールです!

aurora

肌着長袖だと長袖の服着せる
ときに袖がまるまって大変
だから半袖肌着に長袖ですかね☆

あちゃ

うちもまさに同じのを着ています☺️
これを肌着として着せて上に長袖のロンパース着せてます😌

akane

まさに今、同じもの着せています😆
日中は暖房がきいているのでこれ1枚で過ごしています☺️
寝る時は暖房切っちゃうので、長袖肌着に長袖カバーオールにスリーパー。
出かける時はめんどくさいので上からジャンプスーツ着せてますよ‹‹\(´ω` )/››

ままり

基本は半袖肌着着せてます!
長袖着替えさせるの面倒で🤣🤣
カバーオールとかロンパースにタイツとかですかね🙂🫶🏼
外出が長い時や寒そうな時は長袖肌着着せます🙆🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

画像の同じ物を持ってますが1枚で着せておうちで部屋着として着せたりパジャマ代わりに着せてますよ。下はレギンス履かせてます。
これを肌着にするとなると上にまた長袖着せるので滑らないのですごく着せにくいんですよね。
あと暖房効いた室内だと肌着も長袖はちょっと暑いかなって気がします。

ままりん

まとめての返信で失礼します…
みなさん回答ありがとうございました😌
参考にさせて頂きます!!