※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこ
産婦人科・小児科

赤ちゃんが鼻詰まりで苦しそう。電動吸引器を買おうか検討中。家に1台あると便利か。メルシーポットで吸引できるか心配。

もう少しで生後2ヶ月になる赤ちゃんがいます。

上の子の鼻風邪をもらったのか1週間前くらいから鼻が詰まっていて苦しそうです💦
病院へ行ってお薬と鼻を吸ってもらっています。
吸引してもらうと奥からズルズルと出てきて終わったあとは、すっきりしているので電動吸引器を買おうかと検討中です。

病院の先生は苦しそうだったらいつでも鼻吸いにおいで〜と言ってましたが、1台は家にあった方いいですかね?
写真のメルシーポット?はちゃんと吸えますでしょうか?( °-° )

コメント

moon

吸えます👍
ずるずる出てきますよ〜!

ママリ

結構吸えますよー。あるとめちゃくちゃ便利です!

はじめてのママリ🔰

めっちゃ便利ですよ〜!上の子は自分で鼻吸ってスッキリしてます笑
下の子が生後1ヶ月でRSウイルスにかかった時大活躍でした!
入院中もナースコール呼ぶほどじゃない時に吸ったり、電動鼻吸機あるなら退院早めるね〜って言われて早く退院できました😄

はじめてのママリ🔰

メルシーポットおすすめです✊
音が苦手な子は、チボジでもいいかも!

ママリ

めちゃくちゃ重宝してます!
2日に1回は使ってます!
最初はギャン泣きでしたが、最近は全く泣かずご機嫌です🤗

はじめてのママリ🔰

一昨日届いたばかりで使用しています!!
めっっっちゃ凄いです!!
綺麗に鼻水取れて一瞬でご機嫌になりました!!
もっと早く買えばよかったと本当に後悔しています😭

deleted user

今鼻風邪真っ最中でメルシーポット重宝してます😭