※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり
妊娠・出産

心拍確認は6週6日が適切ですか?仕事の都合で通院が難しいため、心拍確認ができる頃に受診したいと考えています。

みなさん、心拍確認は何週頃でしたか?
年明け1月6日に病院を受診する予定です✨

恐らく今5週5日で、受診する時は6週6日かな?
という感じですが、心拍確認はまだ早いですかね(;▽;)

仕事をしているため何度も病院に通うのは…と思い
どうせなら心拍確認出来る頃に受診したいなと考えてます!

コメント

あおい

私は6週で胎嚢確認、7週で心拍確認でした😊

  • ゆうり

    ゆうり

    7週ですか✨参考にさせて頂きます(o^^o)

    • 12月29日
もち

私は、6w3dで心拍確認できました(*´∀`)

  • ゆうり

    ゆうり

    6週でも確認できるのですね!
    参考にさせて頂きます💕

    • 12月29日
  • もち

    もち

    私もそのときは仕事をしていたので、初診で心拍確認できてほしいなーと思い…陽性が出てから少し待って、でも待ちきれなくて…はやいかなー?と思いつつ行きました(*´∀`)笑

    • 12月29日
怜mama

おはようございます☀
今年の1月6日に心拍確認して頂きましたよ(o^^o)6週になって直ぐでした。

  • ゆうり

    ゆうり

    6週の方が多くてびっくりです(o^^o)
    7週過ぎが多いかな〜と勝手に思ってました笑

    参考にさせて頂きます☺️

    • 12月29日
とまと

6w2dの初診で
心拍確認できました(*´v`*)

  • ゆうり

    ゆうり

    初診で心拍まで確認!私もそれを望んでます〜(*^^*)参考にさせて頂きます✨

    • 12月29日
  • とまと

    とまと

    早めに行きたい気持ちを抑えて抑えて
    狙って行きました!(*´v`*)笑

    • 12月29日
介母

5週で胎嚢、7週ちょうどのときに心拍確認できました(^^)
楽しみですね❤️️寒くなってきているのでお身体大切にしてください✨

キキララ

初診が6週で心拍まで確認出来ました

まよもよ

5w2dで胎嚢確認し、7w0dで心拍確認できました♡

2kids_mom

6w1d初診で心拍確認できました(^ω^)
受診楽しみですね♡