※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

初めての入院で熱心な看護師に助かるが、きつい看護師に腹立ち早く帰りたい。同じ経験の方、エールをください。

短期で子どもが入院する事になり、入院しています。
いい看護師さんは、とっても熱心に話しを聞いてくれたりと、初めての入院に戸惑っているので、優しく対応してもらえて助かるなと思いますが。。。きつい言い方しか出来ない看護師さんが多く、言動、対応に腹が立ち早く帰りたいです。
同じような思いをされた方はいらっしゃいますか?
どうかこの期間乗り切れるようにエールを下さい😂

コメント

ちびママ

1ヶ月以上入院してます。

めちゃくちゃわかります😭
何回も何なの?それでも看護師?と思うことがしばしばあります😓

アンケートとかあれば書いていいと思います‼️
話を聞いてくれる看護師さんに言うのも全然アリだと思います。

そーゆう人なのだと割り切ってもうこっちも最低限の会話、あーはいはいくらいでいいと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!
    バタバタしてて返信出来ずでした😂
    入院って大変ですね💦兄弟が居ると尚更大変じゃないですか?
    助けが必要で母に来てもらったりバタバタして、とりあえず落ち着きました💦

もう常に不機嫌みたいな、何言っても不機嫌顔、態度みたいな看護師とはちびママさんに言われた通り、あーはいはいと最低限の会話で謙虚姿勢も止め流して話ししたいと思います😊

• 12月9日
  • ちびママ

ちびママ

いえいえ、どんでもないです☺️
    お忙しい中返信そして、グッとアンサーありがとうございます😭

めちゃくちゃ大変です💦

家とは環境が違いますし、かなり機嫌悪くなりますよねじゆうもききませんし😓
    あまり無理なさらないで休める時は休んでくださいね😭

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

おつかれ様です。
わかります😂

当たり外れの差がすごいですよね😓
それじゃないと生きてこれなかったしんどい職場なんだなって最後は思うようにしました。
看護師ではなく医師に伝えるとテキパキ動いてくれますよ。

子供のためとは思いながらも気持ちやられますよね😭
がんばれー📣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!
    本当にそれで、当たり外れの差がすごくて💦

今日溜まってた事を医師に伝えると、熱心に説明を加えながらお話しして下さり、少しすっきりしました。医師に伝えるという、アドバイスありがとうございました😭

応援ありがとうございます!今日も心無い言動に腹が立ちましたが、なんとか退院まで頑張ります💪🔥

• 12月9日