※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

太り気味の子供が保育園でおやつを食べてから帰ってきてすぐ、家でも食…

太り気味の子供が保育園でおやつを食べてから帰ってきてすぐ、家でも食べさせる旦那をどう思いますか?

「保育園頑張ったから」という理由でおやつが食べたいともお腹が空いたとも言っていない子供におやつを与えます。
夕飯も数種類バランス良くしっかり準備して待っている状態でした。
食べて帰ってきたばっかりで、欲しがってもいない状態で、ましてやなんでもよく食べる太り気味の子供なので夕飯まで待っていてほしかったです。
それについて注意をしても一切聞く耳を持たず「頑張ったから」と言って与えました。

この行為についてどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

子供を肥満にして誰が得するの?病気にさせたいの?って旦那を叱りとばします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。叱るとうるさいと思ったのか手を上げ、暴言を吐き話にならないのです。
    いくら言っても聞く耳も持ってくれないので第三者の意見が聞きたかったです

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうしてもご褒美をあげたいなら毎日10円とかあげて週末に貯まったお金でお菓子買って、保育園がない日に親子で食べたら良いんじゃないでしょうか?

• 12月7日
チョコパフェ

私なら、お腹空いてないならあげなくていい、おにぎりとかにして欲しいですね。
太り気味なら肥満になって病気になって最悪のケース考えた事ある?と大袈裟に言っても聞かないですかね?

はじめてママリ🔰

元肥満児の夫本人がほんとにキツイ。後々、後悔するからうちの子は絶対太らせないと言ってました。