※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちきちゃん❣
雑談・つぶやき

朝早く目が覚めたから、分娩予定に決めている病院のホームページを見て…

朝早く目が覚めたから、分娩予定に決めている病院のホームページを見てたらご飯めっちゃ美味しそうで、今食べたくなったwԅ(¯﹃¯ԅ)それにしても、量はんぱないw多いし、絶対完食出来ないだろうな~とか思いながら前回の出産後は毎食ペロッと食べてたなw今回もご飯楽しみだな~ヾ(≧∀≦*)ノワクワク

コメント

マーンマ♬

ご飯美味しい病院がとても羨ましいです(´∀`)私は、市立病院なので…患者さんと一緒。マズイ病院食です(;ω;)
1人目の時、陣痛で夕飯が食べれず朝方出産。お腹空き過ぎた産後初のご飯が鯵の開き…出産中、手に力入れてたんでしょうねσ(^_^;)
箸を持つと手がプルプル震えるんです。あまりの空腹に突きましたが…イライラ。到着した母を見た途端、こんなもん食えるかー!と騒ぎました(;ω;)
母は爆笑して、オニギリ買ってくるから待ってな!笑
そりゃ食えねーなぁσ(^_^;)笑
力入らないよね!あははー!笑
いまだに、覚えてます。一生忘れません!
次の子の時は、旦那にご飯を買って来てもらう事にしています‼︎

産後は責めてパンとか…箸を使わなくて良いものが食べたいです♬

ちきちゃん❣

出産後でも他の患者さんと一緒のご飯が出てくるんですね!?
勝手に産婦人科だけは特別メニューが出るとばかり思ってました(;´Д`)
手がプルプル震える…分かります!出産直後、手と腕と足(ガクガク)の震えが半端なかったですw
パンやおにぎりが1番食べやすいかもしれないですね!