※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那に子供が暴力を振るわれ、子供たちを連れ去ろうとされた。家出後、居候で気を使い、我慢しているが、疲れている。結婚や生まれてくることを後悔し、簡単に死にたい。

旦那に子供が暴力振られ連れ去ろうとされ子供たち抱えて家出たはいいけど、お先真っ暗。 居候で常に気遣うし我が子が子供に意地悪言われてされてもお世話になってるから我慢するしかないし実家族でもやぱり居づらい。。 結婚したのが間違いよりか私が産まれて来た事がもう間違いだ。 誰かに責められる事も疲れました。 簡単に死にたい

コメント

はじめてのママリ🔰

近いんならうちに来ますか?
数日しか無理かもしれませんが😣
育休中の身なので少しはお話し聞けますよ、役所にも一緒に行きましょうか?
自分は今は旦那両親に恵まれてるけど1つ違ってたら崩れてると思います。
居候って思えることが偉いです。
自分を我慢して誰かに頼るよりも自立した方が楽なときありますしね🥲

3ママファイティン☺︎

されていたらすみません。役所や母子支援団体などに相談はされましたか???暴力を振るわれていたりした場合は母子寮など優先的に入れたり、自立支援などがあったり、社会福祉協議会なども役所で相談だったかと思いますが、ほぼ無利子で借り入れできたはずです。あとは母子優先で住み込みで仕事も支援をやってる会社など地域など限定されてしまうかもしれませんがあったと思います。自分ならまだしも子供に意地悪されるような環境辛すぎすよね。先の事を考えたり、子供さんを連れて出て行くなどめちゃくちゃメンタル使われて疲れてらっしゃるかと思いますし、頑張られてますよね。どうか諦めず死なないで欲しいです。