※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠生活と育児がつらく、抱っこや夜泣きが大変。臨月で早く産まれて楽になりたい。年子の大変さを感じる。

自分が悪いというか、選択したんですが、
年子の妊娠生活、育児がつらいです!

2番目の子がなかなか卒乳できなくて、
今1歳3ヶ月ですが、夜泣きも全然あります。
抱っこして〜の時間が一番つらい!
お腹痛くなるし腰痛くて普通に動けないしで
このこと向き合いたい時間なのにキツイ!!

いま臨月でそろそろ生まれる感じですが
生まれてスッキリしたら抱っこも楽になるだろうから
早く生まれてきてほしいです😇💦
そして早く産前の体に戻して
あちこち痛いみたいな今の感じから解消されたい💦

年子って妊娠中から本当に大変なんだ💦
としみじみ思う今日このごろでした💦💦

コメント

パワフルママ(26)

わたしは1人目2人目が妊娠で、3人目が2人目と2個差ですが、私の場合は3人目の妊娠生活がキツかったです😭

2人目の子のママ好き、抱っこマン、甘えん坊、夜泣きマンでした( ˊᵕˋ ;)
それでも妊娠中は半分は我慢してくれて、産後沢山抱っこしようと決めて、今も沢山抱っこしてあげようと心がけてます☺️


元気に生まれてきてたら上の子たちたくさん抱っこしてあげてください🫶🏻