※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru
家族・旦那

旦那が仕事終わりくらいに電話かけてきて寒気するから病院に行って帰る…

旦那が仕事終わりくらいに電話かけてきて寒気するから病院に行って帰ると言われ、頼むからインフルだけは勘弁してくれと思ってたら、
38度越えの熱。
終わったーと思ったけど検査の結果は陰性。
もしかしたら早かったから出なかったのかもと言われ明日の朝また病院行くみたいですが、
あたしが妊婦なのもあるからうつったらいけないと。
旦那がリビングで寝るって言い出したけど、年末年始の帰省とかもう新幹線取ったりしてるし、早く直してもらわないとって思って。
とりあえずあたしがリビングで寝るから、あったかくして寝室で寝て!とお願いしてあたしはリビングのソファーベッドで横になったものの、なかなか寝付けない…(T . T)

薬が効いてるのかさっきほっぺ触ったらそこまで、温くなかった。
とりあえずあたしはインフルだけは、なってないように願うだけ💦

コメント

あやまる☆

インフル陰性だといいですね!
私は今里帰り中で旦那とは一緒にいませんが今日旦那がインフル陽性だったみたいです(-_-)そして私はおしるし来ました(笑)
タイミング悪すぎー!
でも一緒にいないのでとりあえず安全です(笑)
妊娠中ただでさえ寝付けないのに尚更ですよね。
抱き枕など使い安楽な体勢で寝てくださいね!mariさんも風邪に気を付けてください☺

• maru

maru

陰性であることを願います!
    旦那さん大丈夫ですか?💦
    あやまるさんもこのタイミングでおしるしは不安ですね…

未だに寝付けないし、ベビチャン膀胱あたりで胎動感じるからトイレが近いし、お腹すいてきたし…
    なんとタイミングの悪い💦
    あやまる☆さんも体調気をつけてくださいね♡
    そして、元気な赤ちゃん産んでくださいねー(´ฅ•ω•ฅ`)♡

• 12月29日
まにャ0516

この時期の高熱はインフルエンザっぽいですね😢💦
インフルエンザだと発熱してから5日間は外出出来ないのでインフルエンザじゃないといいですね(´;ω;`)
mariさんもマスクして移らないようにしてください💦
旦那様お大事にしてください💦

• maru

maru

回答ありがとうございます
    とりあえずインフルは陰性でした💦
    あたしはリビングで寝たんですけど、ソファーだったので全身ガチガチです(T . T)

• 12月29日