※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちりめん
子育て・グッズ

4ヶ月の男の子へのクリスマスプレゼントについてアドバイスをお願いします。

もうすぐ4ヶ月になる男の子がいます。
クリスマスプレゼントでなんでももらえるとしたら、これからなにかもらっておいた方がいいものやあったら便利なものがあれば教えて頂きたいです😎

コメント

ぽん

お一人目だったら、
・離乳食に使う食器セット
・ハイチェア
・つみき
・穴の中にボール入れたらクルクル回って落ちるやつ(伝わりますか?笑)
・おすわりの姿勢で遊べるおもちゃ

とかですかね🤗?

• ちりめん

ちりめん

1人目です!
    全く何がいるかもわからず😢
    すごく参考になりました!!ありがとうございます😊

くるくる回って落ちるやつで伝わりました‼️(笑)

• 12月6日
まゆ

つみき
ストライダー
ジャングルジム
鉄棒
百玉そろばん

3児ママ

おもちゃなら積み木、大きめブロック、音のなる絵本、トイピアノなどがいいと思います♡1歳前後で刺激になるおもちゃなのでオススメです( ՞ . .՞)"

日用品なら既出ですが
離乳食用にブレンダーや食器セット、マグマグセット、チェア(6~7ヶ月以降の腰座りから使えるもの)などですかね…🤔💭

aai ⚘

下の子もうすぐ7ヶ月ですが、今年のクリスマス🎄はルービングのおもちゃをあげる予定です✨
上の子も1歳前後、保育園や親子ひろばに置いてあるのを気に入ってよく遊んでたので、あければよかったなーと思ってたので😊
つみきも上の子の出産祝いにもらいましたが、今もめちゃくちゃ遊んでます💓
下の子はその横から歯固めのようになめて楽しんでます🤣
最近は透明の積み木とか、見た目もかわいいのいろいろありますよね✨

• aai ⚘

aai ⚘

ルーピングです😂
    誤字すみません!

• 12月6日

来月、再来月頃から離乳食が始まってくると思うので、私ならまだお持ちでなければローチェアorハイチェア、離乳食 食器セット、ブレンダー がいいなと思いました(^^)

あんな

座って遊べるピラミッド型のおもちゃがいいと思います😊