※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ。
妊娠・出産

妊娠初期に風邪っぽい症状が出ることがあります。寒気や節々の痛みも。不安なら医師に相談してください。

妊娠初期症状であたま痛いしフラフラするしぼーっとするし喉イガイガするし鼻水でてくるし風邪っぽい症状出てた方いますか?
娘妊娠していた時も寒気があったり節々が痛かったりってのは少しあったんですが…汗
あんまり覚えていなくて…不安です

コメント

あや

8週の時に風邪症状ありました!微熱になったりしましたが2日くらいで治りました💦
それからはまただつわり症状に戻りましたが😣

• あ。

あ。

お風呂にゆっくり使って暖かくして寝るしかないですかね汗

• 12月6日
  • あや

あや

無理せず子育てもあると思いますがゆっくり休んでくださいね😣

• 12月6日
  • あ。

あ。

お休みしながら頑張ります!何よりも流産癖があるので不安で…

• 12月6日
みみちゃん

今まさにそうです😭喉は数日前に治りました💦

• あ。

あ。

早く治ると嬉しいですが…節々が痛いので娘のお世話も大変で…ワンオペなので。彼は何もしてくれないので全て私1人でやらなきゃいけなくて

• 12月6日
  • みみちゃん

みみちゃん

微熱もあるしいつまで続くんだろうって思いますよね😭
    娘さん、まだ5ヶ月なら抱っこもしないといけないし、辛いですね💦よっぽどなら、旦那さんに休んでもらうのもありだと思います!

• 12月6日
  • あ。

あ。

かなり辛いです…休みあっても娘の事何一つしないのでいない方がいいです笑

• 12月6日
  • みみちゃん

みみちゃん

そうなんですね💦
    ご両親や義両親は頼れないですか?

• 12月6日
  • あ。

あ。

私の両親は絶縁なので無理なんです…義母さんにお世話になってます

• 12月6日
  • みみちゃん

みみちゃん

義母さん頼れるんですね、なら良かったです!悪阻など辛いですけど、無理せず頑張りましょう😣

• 12月6日