※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

両親の違う二重まぶたについての質問です。子供たちのまぶたの形が異なる中、末っ子の二重を羨ましがる長女。将来、彼女も同じような二重になる可能性はあるでしょうか?

重たい一重とくっきり平行二重の両親から生まれた子で、最終的に奥二重になることってありますか?そのうちくっきり二重になるのでしょうか?子供3人いますが、上の子から順に、切れ長の奥二重、大きめ一重でタレ目、くっきり平行二重と全く違った瞼をしています。
第一子は女の子で、末っ子の目元を羨ましがっています。時々奥二重の幅が広くなる日もあったり、笑った時に瞼の上に凹みのラインがでます。いつか娘も末っ子のような二重になるんでしょうか??今のままで充分可愛いくて美人さん、大人っぽいって言ってもらえることが多いのですが、本人はママには私の気持ちわらかないでしょ?!ママと末っ子だけ目大きくてずるい!!と気になるみたいです🥲

コメント

BOY

姉がくりくり二重、姉の旦那が重めの一重で姪っ子はたまーに奥二重になるくらいでほぼ一重でした👀
姪っ子も一重を気にし始めて、高校入学と同時に二重に整形して今めちゃくちゃ可愛いです✨
そのうち二重になるかな?なんて思っていたけどやっぱり一重の遺伝子は強く、姪っ子はなりませんでした!今は二重の整形なんてメイクみたいなもんです😊姉はよく整形しちゃえばいいんだから〜!って言ってましたよ😆

• ママリ

ママリ

ひょえ〜😳😳😳!!
    今はそんな感覚で皆さん二重の整形されるんですね😳✨しかも高校入学の年齢でとはビックリです🫣
    今のままの娘でいて欲しいから変えないで〜って親心では思いますが、もし整形したいって言い始めたら本人の自由ですし、その気持ちに寄り添ってあげれるようになれたらなとは思います🥲

• 12月6日
  • BOY

BOY

二重の整形なんて全然整形のうちに入らないと思います👀そのくらい姪っ子の周りもしてるし、私の友達も普通にしてます✨姪っ子は15分くらいで終わりましたよ!
    私ももうこの一重の姪っ子には2度と会えないんだと思ったら、産まれた瞬間や小さい頃の思い出を思い出してオペ室に入った瞬間泣いてしまいましたが(笑)二重になって楽しそうに過ごしてる姪っ子を見て、姉が姪っ子の背中を押してあげたのはほんと素敵だなと思いました❣️

• 12月6日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!!!もう色々とビックリです!😳✨手術も15分で終わるなんて🫣
    私もそんな日が来たら絶対泣きます😭ちょっと想像しただけでウルってきました🥺
    本人が二重にしたことで前向きな気持ちになれて日々幸せに過ごせるのなら、それが一番かもしれませんね🥹💕お姉様、本当に素晴らしいです🥹👏❤️

• 12月6日
  • BOY

BOY

娘さんの気持ちに寄り添ってあげたいと思ってるママリさんだってとても素晴らしいです☺️
    整形したとしてもしなかったとしても、ママリさんと娘さんに素敵な未来が待っていますように⋆*❁*⋆ฺ。*

• 12月6日
ママリ

私も上の方と同感です😂
姉パッチリ二重、旦那さん一重で姪っ子しっかり一重です!大学入る前くらいに二重に整形してましたよ😂

• ママリ

ママリ

もう二重整形は普通なんですね!😳
    私がそのくらいの年齢の時は、芸能人だけなイメージでしたが、今は違うんですね🫣✨

• 12月6日
鬼のパンツ

夫一重蒙古襞あり
私くっきり二重

長男まんまる目の末広二重
次男切れ長蒙古襞あるけどくっきり二重
長女蒙古襞ありの一重

まさかの女子が一重でした💦
でも、まだ1歳なので顔変わるかなと😊