※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーん。
子育て・グッズ

娘のクリスマスプレゼントについて悩んでいます。欲しいぷにるんずは買ったが、祖父母からのプレゼントに困っています。娘はぷにるんずしか言わず、他の希望がわかりません。

年中さんの女の子👧🏻クリスマスプレゼントなににしますか?

私たち親からは、欲しいと言っているぷにるんずを買ったのですが
両じぃじばぁばからなにがいいのか急かされてます🥹(笑)

娘ちゃんに聞いても、ぷにるんずしか言わないので
探しているのですが…

コメント

deleted user

図書カード貰っておいて、後々本屋さんで欲しい本とか知育玩具とその図書カードで買うって言うのも有りかと。

はじめてのママリ🔰

すみっコぐらしとお手紙が好きなので、お手紙デザイナーにしました😊

両親からは絵本の予定です✨

はじめてのママリ🔰

私たちからはゲームも人形のセット、私方祖父祖母からはすみっコぐらしのあみぐるみ作るやつと、旦那方祖父祖母からぷにるんずです!

mimo

シルバニアファミリーにします。
誕生日は今月でぷにるんずにしました