※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊娠・出産

生理が遅れており、腹部や股関節周辺に痛みやその他の症状が出ている場合、妊娠以外の可能性や病気について心配です。

何度もすみません。😭
カテゴリー違ったらすみません。

1ヶ月以上生理きてなくて 検査薬も陰性で
右下腹部 股関節辺り が ギューってして
ものすごく痛みがあります。(今日はいつもより

他に症状は 吐き気 胃痛 胸の張り痛み
風邪ひいたようなだるさ 織物も多い
(ショーツが湿める位)

だいたいこのくらいです。
妊娠以外で このような症状ってなんですか?
もし、病気だと思うとものすごく怖いです。

[※基礎体温は測ってません]

コメント

deleted user

回答ではなくてすみませんが、
一度 病院🏥に行かれてはいかがでしょうか…😢

  • mamari

    mamari

    大丈夫ですよ(;_;)
    明後日行く予定です😢

    もう気になって気になって😢😢😢

    • 12月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    何も無いことを祈ります🙏😭
    お大事になさって下さいね😌🍀

    • 12月6日
  • mamari

    mamari

    ありがとうございます😭🙏🏻💭

    • 12月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    こんにちは😊
    お身体その後大丈夫でしたか?

    • 12月24日
  • mamari

    mamari

    こんにちは😊
    病院に行き ホルモンバランスの薬を処方してもらい
    3日前に生理来ました🥺

    • 12月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    病気じゃなくて良かったです😌
    ホルモンバランス崩れるだけで上記の症状になるのですね…怖いですね😨

    • 12月24日
  • mamari

    mamari

    ほんと、良かったです(;;)
    怖いですよね😱
    精神的に参ってたのもあるみたいです💦ストレスが酷かったみたいで…😭

    • 12月24日