※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

元旦那との関係で依存感を感じ、再婚を考えるシングルマザーが先輩方に助言を求めています。

元旦那と面会してるうちに泊まりやらなんやらが普通になり週末はほぼうちで過ごしてたからか私が依存してしまってる気がして。シングルになる時こんな甘ったれた考えじゃなかったのに。
シングルマザーの先輩方喝下さい。
元旦那はただ体を求めてるだけで私は再婚したい、でもうまくいかないから前に進みたい。娘の事が一番大切です。

コメント

とり

児童扶養手当もらってますか?もらってるなら今の関係まずいような。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もらっていません。養育費も。

• 12月6日
  • とり

とり

それなら大丈夫ですね!
    コメント失礼いたしました。

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とんでもないです。ありがとうございます。

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

養育費ももらってないんですか?子供のためになってますか?トピ文の中にお子さんの話が何もありません。しっかりしてください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

語彙力なくて申し訳ありません。
    自営業していてまず優先は娘です。ですが娘の父親という事で会おうよと言われそのまま続いている状態で娘の事は元旦那も愛しています。ただ他に女がいたり、、と分かりづらい文で申し訳ありません。

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が自営業をしていて親権も揉めましたが勝ち取り私の優先は娘でただ私はまだ元旦那を愛していてグズグズ続いている、、という感じです。分かりづらくて申し訳ありません。

• 12月6日

依存ですね…
一旦その関係をやめて、離れつつ、でも子供のためには面会したらいいと思いますよ。

いきなりは誰も前に進めません。
ゆっくりゆっくりで大丈夫ですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    やはり依存ですよね🥲

娘の為にも離れる意思を持ちます。コメントありがとうございます。

• 12月6日