※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私たち夫婦は車を持っていないので、出かける時は私たちの家から徒歩5分…

私たち夫婦は車を持っていないので、出かける時は私たちの家から徒歩5分の私の実家の車をよく借りています。
今日出かけるために車に乗ったら、フロントガラスに指で○○(私の夫の名前)らぶ と書かれていました🤣
よく雨の日とかに室内が曇ると子供が落書きしたりするじゃないですか??そんな感じで書かれていて、私も夫もびっくりで、、、
私は5人姉妹で次女なのですが、長女と三女は結婚していて家を出ているので、実家の車を使うことは滅多にありません(使ったとしても夫がいるのに私の夫の名前とらぶ、なんて書かないと思います🤣)
となると、24歳の4女か17歳の5女かなぁと思うのですが...17歳の5女は、私たち夫婦と10歳歳が離れていて、男兄弟もいないので兄のように慕ってる私の夫に昔からなついてる?ような感じはあります。
夫も動揺していて、私の姉妹にらぶと書かれるようなやましいことは一切何も無いと言ってきました🤣また、車の鍵は合鍵を持っているのでいつでも勝手に使えるのですが、私たちはお互い位置情報アプリをつけているので夫が家の車を使って他の女性と浮気してるとかもないです。。
私もモヤモヤしています...正直自分の夫が自分の家族にらぶ、と思われてるのは気持ち悪いです...😣皆さんなら妹に聞きますか?😣母に相談してもいいかなとも思いますが...
確率はかなり低いと思いますが、妹が友達を乗せたりはあるので、友達の彼氏の名前とかで偶然私の夫と名前が一緒、、?とかも考えましたが😭皆様はどう思いますか?

コメント

Livi

直接「誰か〇〇らぶって書いてたやろ〜!笑」と聞くことは出来なさそうですか?🥺
たぶん本気だったらバレるような事はしないんじゃないかな……と。。。
高校生ならただ単にノリで描いただけとか、イタズラってのもあり得ると思います🫣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんかもし本気で私の夫のことが好きだったら聞くのも可哀想な気もして、、🤣
    妹は本当に馬鹿なので、もし妹であればバレるとか気にしてなさそうです笑
    そもそも浮かび上がっちゃったのも室内が暖かくて外が寒かったのでフロントガラスが曇って浮かび上がって私達も気づいたので😅
    本当にモヤモヤしますー😭

• 12月6日
  • Livi

Livi

そうなんですね〜🙄
    好きだったら好きだったらで……諦めさせるしかないし、もしほんとに恋してそうなら、
    「〇〇は私の旦那さんだから浮気はしないよ!ざんねーん!」と私なら言っちゃいます😂😂
    向こうも気まずかったら、「わかってるわー!」って誤魔化して返してこないかな……と期待して😂
    笑って終われるほうが後々良いかな……と😂😂

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね😅なんか神妙な感じになっても気まずいのでそれとなく明るくきいてみようとおもいます🤣🤣🤣

• 12月6日

それはもやもやしますね😭
わたしも一瞬妹さんの好きな人と名前が被ってる?と思いましたが、旦那様の名前はよくある名前ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然珍しい名前では無いです!!私たちの年代で学年に1人いるかな?いないかな?くらいです🫡ただいまの高校生くらいだとあんまり居ないんじゃないかなぁと思います🤣🤣

私自分が無意識に書いた?!って焦りましたがそれは100パーなさそうです🤣🤣

• 12月6日

退会ユーザー

なかなか書かないですよね😂

というか、◯◯らぶなんて今時の子書きます!?

なんか、30代の私の学生時代ならあり得ましたけど、今時の子も書くんですかね?😂

• 12月6日

窓にこんなの書いてあったんだけど、誰?(笑)って家族に聞きます。

17歳が旦那さんのこと大好きでしたことなら、女子高生って女友達でも愛してる!とか言うし、ノリで生きてる年頃なので、ほっときます笑

それかお姉ちゃん夫婦が使うときに「なにこれ!」ってなるのを見越してのいたずらじゃないですかね?😅