※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠29週でリトドリン処方。安静指示なし。動かない方がいいか迷っている。怠けていると思われるのが嫌で、普通に動いてお腹が痛くなる。

妊娠29週です。お腹の張りと痛みが頻繁にありリトドリンを処方してもらっています。
安静指示などは出ていないのですがあまり動かないほうがいいんですかね😥
何か怠けているだけだと思われそうでそれが嫌でついつい普通に動いてお腹が張って痛くなってを繰り返しています。

コメント

はじめてのママリ🔰

痛みも伴ってるなら動かない方がいいですよ💦
今内服で済んでるかもしれませんが酷くなると入院ですし
最悪早産になります😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😣
    入院や早産は避けたいので動かないでおこうと思います😣

• 12月6日
みき

子宮頸管何ミリかにもよると思いますが無理すると長期入院になって後悔するのであまり動かない方がいいと思いますよ😓2〜3ヶ月入院する人もいるし💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前回の検診で子宮頸管は問題ないと言われました💦
    上の子たちもいるし長期入院は避けたいので動かないようにします😣

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

私もそれぐらいの週数で、特に無理しなかったらいいよ〜と言われて普通に動いていたら31週になり、頸管長短くなって緊急入院しました🥲
ご兄弟がいるなら、難しいとは思いますが安静にされることをお勧めします😭
入院したら面会禁止で、24時間点滴でめちゃくちゃ病みます😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子宮頸管は問題はないと言われていたので普通に動いていましたが安静にしようと思いました💦
    面会禁止で24時間は想像しただけでも病みそうです🥲

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

張るだけなら問題ないと言われますが、いつ短くなるかも分からないので🥲
    自宅安静辛いこともあるかと思いますが、残りのマタニティライフ楽しみましょう🤰

• 12月6日