※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむぎ
お出かけ

ママさんに質問です😢もうすぐで2ヶ月になる息子がいます。皆さん赤ちゃ…

ママさんに質問です😢
もうすぐで2ヶ月になる息子がいます。
皆さん赤ちゃんとどれくらいの頻度で出かけてますか??
冬なので3日に一回とかでしょうか???

毎日家にいると気が滅入りそうで😢

保健師さんにはそんな毎回出かけないでって言われましたが上にお子さんが居る人はどうするの?って思いました😢

私的には近くに公園もないので、ちょっとしたドライブをしようかなって思ってるのですがどうなのでしょう😢??

他のママさんはどうしてるのか聞きたいです😭😭

コメント

はじめてのママリ

毎日出掛けてますよ〜!
その頃も普通にお出かけしてました!

まるこ

その頃は上の子の幼稚園のバス停まで行くのと、買い物に抱っこ紐して行くぐらいでした。

deleted user

雨の日以外は毎日お外出ています〜!抱っこ紐かベビーカーでスーパー行ったりしてます!用がなくても近くを散歩します🚶‍♀️

kちゃん

毎日外出てます!
家に篭りっぱなし 辛いですよね🥲

毎日同じ時間に 歩いてスーパー行ったり、近所散歩したり してます!

まいちゃん☆

ほぼ毎日お出掛けしていました😄
スーパーに行ったり支援センターに行ったり✨

生後2ヶ月からはベビーマッサージ教室にも週1で通っていました!

姉妹のまま

徒歩1分の幼稚園のバス停までは毎日行っています😊
あとは上の子の習い事で週2回出かけています!

つむぎ


お返事ありがとうございます!!
思っていた以上に皆さん出かけてるんですね!!👀
聞けて良かったです😳🙌✨

保健師さんはそんな出かけるなんて可哀想みたいな言い方だったのでダメだと思ってました💦
やっぱり保健師さんの言葉は鵜呑みにしない方が良いですね😵‍💫
なんか聞いてて、それ本当??って思う所があったので、、、

私も少しずつお出かけしようと思います😊❣️