※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日前に排卵検査をしましたが陰性。タイミングは取れずリセット。フライングしても陽性希望薄でメンタル辛い。症状ありでついフライング。ママリで吐き出し前向きに。

フライング検査に理解のある方のみお願いします。

こちらでは何度もお世話になっております☺️!
生理予定日5日前、真っ白な陰性でした😣
12/11が生理予定日、
今回排卵検査薬を使ったので 、
排卵日は11/26かなと思います。(写真あります)
基礎体温は娘がまだ夜数回起きるので計れません💦
タイミングは11/24 /25のそれぞれ夜に取りました。
もっとタイミング取ればよかったのですが
できませんでした 💦

あぁ、今回もリセットかぁ。
ここから陽性になる希望が全くなく、
リセットするたびに2度の流産を思い出し
メンタルズタズタになります😣
じゃあフライングするなよって話なんですが、
今回は下腹部痛やムカムカ等期待できる
症状があったのでついフライングしてしまいました、、、

ママリに吐き出して前向きになろうと思います😣✨

コメント

メメ

25の朝から夜にかけて排卵されているのでタイミングバッチリだと思いますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😭!
    タイミング大丈夫そうで良かったです🥺
    これから陽性になる気がしなくて不安ですが、もう少し期待してみようと思います🥺!!

    • 12月6日
  • メメ

    メメ


    あくまでフライングですよ!!
    まだまだ希望あります!
    排卵日確定されている方でも早く出る人もいれば生理予定日くらいに出始める人もいるので、諦めないでくださいね😳❤️
    赤ちゃんいますように🍀*・

    • 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    優しいお言葉ありがとうございます🥺!
    今朝からのびおりが出始めて、基礎体温ではなく体温を測ってるんですが、がくっと下がりました💦
    生理が来そうな予感なので心の準備をしておこうと思います 😢!

    • 12月7日
  • メメ

    メメ


    私も昨日リセットして次に備えています🍀*゜
    まだ出血はしていないのでしたら期待はしてしまいますね😭

    • 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうだったのですね 😢次の周期でメメさんの元へ赤ちゃんが来てくれますよう、心から願っております🕊️✨
    出血はしてないですが、ムカムカと下腹部痛が強くなっていたりして、ひどいPMSかなと思いました💦
    私も次の周期に向けて、産婦人科に通うことを決め、病院に電話してみました!生理前に来るといいと言われたので、少し早いですが前向きに切り替えてみようと思います!!

    • 12月7日
  • メメ

    メメ


    8月に流産して生理2回見送ってやっと妊活再開したところで、タイミングも上手く取れずで淡い期待程度だったんですがやはりダメでした🤣次の週きから本気で頑張ります⋆⸜🧡⸝‍⋆ありがとうございます😊🫶🏻

    病院に通うのが1番的確ですもんね💕
    頑張ってください💪🔥
    きっと赤ちゃんタイミングを見ているはずです😳
    お互い早く授かれますように🍀*゜

    • 12月7日
みー。

私と一緒でコメントしちゃいました!
排卵日が26日だったので絶賛ソワソワ期で😂
真っ白を見るのが怖くてまだフライングしてませんが早くしたい気持ちが😂
お互いリセットしませんように🙏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わぁ!!ソワソワしちゃいますね!
    わたしもフライングしなければ良かったかなぁと少し後悔が (笑)!
    わたしは今朝からのびおりが出始めて脇で計る体温もがくっと下がりました 💦生理が来そうな予感です💦
    みー。さんの元に赤ちゃんいてくれますように. . . 🥺✨🕊️

    • 12月7日