※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
家族・旦那

みなさんは旦那さんがセクキャバに行くの許せますか?うちの旦那は結婚す…

みなさんは旦那さんがセクキャバに行くの許せますか?

うちの旦那は結婚する前からガールズバーやキャバクラへ行っていて、そのことは私も承知で結婚してからも飲みに行くのが月1だったので許していました。
しかし先日セクキャバにも行っていたことが判明し、その時は喧嘩になり許しましたが毎晩夜になると思い出し旦那の事が気持ち悪くなり、その反面私には求めないくせにそういうところでは求めるんだと悲しくなりました。

普段の生活ではもう何も気にしていないように過ごしていますが実際心の中ではもやもやして晴れません。
年末年始に私の実家に帰る予定で旦那の仕事もあるので年始の2日には自宅に戻ろうと思っていましたが私だけ実家に残り少しだけ旦那と離れて過ごしたいとも思ってしまいます。

私がガールズバーやキャバクラに行くのを許していた事が原因のひとつかもしれませんが、セクキャバとなると辛さが増します、、

生活していく上で嫌なことや辛いこと大変なことは色々あると思いますがこの事で旦那と少しだけ離れたいと思ってしまう私は甘いのでしょうか、、

みなさんはどこまで許せるのでしょうか、、

コメント

ひのた

ツライですね(o_o)

私は、、、ガールズバーもキャバクラも嫌です(..)
セクキャバなんて行かれた日には、、、おかしくなりそうです:(;゙゚'ω゚'):
熟女バーとかでも嫌だな(o_o)

• こっこ

こっこ

回答ありがとうございます!

知った時は涙が出てきました。でも喧嘩になった時旦那が開き直りはじめ、じゃあもう飲みに行かなきゃいいんでしょ?と逆ギレされ(´・_・`)
    飲みに行くなとは言っていないのにバカなのかなと思いました。笑

熟女バーも嫌ですね、、

• 12月29日
  • ひのた

ひのた

涙出ちゃいますよね(*_*)

幸いうちの旦那さんの仕事は接待で、とかでもキャバクラ行くことはないし、知らない女に金払って何の意味がいるの?タイプなので、この先よっぽどの理由が無い限りは行くことはないと思いますが(..)

逆ギレ、開き直られるのって1番イラっとしますね!
    こっちはそういうことを言ってるんじゃないのに!
    じゃあ飲みに行くな!って言ったら行かないことできるのって感じです(๑•ૅㅁ•๑)

• 12月29日
  • こっこ

こっこ

旦那様素晴らしいですね(T_T)✨

ほんとそれです!笑
    さっき夜勤から帰ってきた旦那と話して全力で謝られましたが私の心は晴れませんでした 。。
    嫌なことってなかなか頭から離れてくれないですね、、

• 12月29日
  • ひのた

ひのた

でも全力で謝ってはくれたんですね(´ー`)

でも、行った、という事実が変わることないのだからこっちとしてはモヤモヤしたままですよね(..)
    仮に今は忘れることが出来たとしても、何かの拍子にすぐ思い出したり(o_o)

• 12月29日
たいちゃん

こんばんは!
お気持ちよくわかります( ;∀;)
ガールズバーやキャバクラなら付き合いもあるだろうし、仕方ないと思います。しかしセクキャバとなると許せないです!!!
こっちは子育てで大変なのに・・・。

私だったら実家にしばらく帰ります( ^ω^ )

• こっこ

こっこ

セクキャバはまたちょっと違いますよね。
    家にいる時は育児を積極的に手伝ってくれる為、そこはよかったのですが、、

今日もう一度話してみて実家に帰るかも話してみます。。

• 12月29日

キャバもなにも私は許せないですね😅
子供もいるしなおさら😓
でも喧嘩になって許してしまったなら実家に残って距離をおくのは旦那様からすれば許したん違うん?ってなるかもです😅
わたしならはなからゆるしません😣
距離を置きたいならもう1度話してモヤモヤしてることを言った方がいいと思います🤔

• こっこ

こっこ

喧嘩になったときなぜ私も許してしまったんだろうと今更ながらおもっています、、

もう一度話してみます、、、

• 12月29日

退会ユーザー

仕事の付き合いとかもありますしね😓
    話すのが一番だと思います😅

• 12月29日
にんにん

私はキャバクラにしろガールズバーにしろ嫌です!!仕事で接待とかがある場合は仕方がないかもしれませんが、うちの旦那は飲食店なので、行く必要ないと思ってるので😌
接待だとしても嫌ですけど💔

• こっこ

こっこ

仕事と言われたらこちらが何も言えないことをわかっているのか、この話になったとき開き直られてもう飲みに行かなきゃいいんでしょ?と逆ギレされ、飲みに行くなとは言ってないのにこいつはバカなのかなと思いました。。
    後輩と行ったとか言ってますが、個人的に後輩達と飲みに行くのも仕事に入るのでしょうか、、私には理解できません😭

• 12月29日
  • こっこ

こっこ

• 12月29日
ゆりゆりぶー

いやーひどいですね!気持ち悪いし、なんで私じゃないの?と恨みますね!
すこし距離を置いて、自分も旦那さんもどう思うか試してもいい気がしますが、もしこはるさんはやっぱり一緒にいたい!と思って、でも旦那さんが離婚したい!ってなった時が困るから、やっぱり話し合った方がいいんですかね、、、

• こっこ

こっこ

ほーんと気持ち悪いし恨んでます。

そうですよね、、
    今日もう一度話してみます。。。

• 12月29日
みるく

お辛い思いされましたね、、、(^_^;)

私も基本ゆるしてます!
でも指名はいやだなあてお願いしてます。
全部許すとかなり遊ぶだろうけど
そのうち飽きたり、体力もたなくなるだろうから自由にさせてます!

こはるさんがもし今の気持ちが
続いて辛いのであれば、ご実家に帰っちゃって、残っちゃっていいと思いますよ!
この先何十年も一緒に、いるんだから
少しくらい離れたいと思ったってバチはあたりません!甘くないと思いますよ!
ただ、旦那様には素直に理由を話すべきやと思います。実はまだ気持ちが晴れてなくて整理できてない自分がいて、、、ごめんね、って。
旦那様も反省してくれるはずです。

• こっこ

こっこ

みるくさんのお広い心私にも分けてください😭笑

確かに一度許してしまっているので、このままは帰らずしっかりともう一度話してからにしようと思います、、

• 12月29日
  • みるく

みるく

自分を1番に❤️考えられてください(o^^o)

• 12月29日
  • こっこ

こっこ

ありがとうございます(T_T)
    夜勤から帰ってきた旦那と話して全力で謝られましたが行ったことは変わるわけもなく私の心は晴れませんでした 笑
    今日1日よく考えてみます(T_T)

• 12月29日
詩音ママ

許せないです!離婚しますね私なら!
自分の事も求めてくるならまだなんとか許せるかもしれませんが...
もしくはセクキャバで働きます!逆の立場に立たせます!
若い頃彼氏にソープ行かれてソープで働いたことあります!今となってはそこまで体張る必要なかった気もしますが…

• こっこ

こっこ

離婚も考えたのですが、娘のことは凄く可愛がってくれるので、、(自分の娘なのであたりまえかもしれないですが、、)

詩音ママさん、すごいです!
    私は男と遊んでやろうかなとか仕返そうかなと思ってましたが娘の顔をみていや糞な旦那と同じことはしないと思いとどまりました、、笑

• 12月29日
うー。

セクキャバは無理ですね。

• こっこ

こっこ

セクキャバは無理ですよね、、

ここに相談させて頂いて嫌なのは私だけではないんだと思う事ができました!

• 12月29日
みーみーみー

いや無理です。
気持ち悪いし私にも子どもに触らないでほしくなります。
私の場合億万長者でばら撒くくらいお金が有り余るなら許すかもしれませんが😞

• こっこ

こっこ

お金が余るほどあるなら私も許すかもしれません、、
    今回も自分のお小遣いの範囲内で行ったみたいなんですが、そんな金あるなら娘に色々買ってくれよと思いました、、

• 12月29日
さち

こんばんは!私は付き合いでのキャバまでは、なんとか許せますかね(。_。)嫌だけど。夜のお店、女の子のお店が好きな人は、どんどん刺激を求めてエスカレートしていきます..
付き合いでも、行かない人は行かないですしね(´・・`)..
旦那さん、やめてくれると良いですね💦

• こっこ

こっこ

付き合いでも行かない人は行かないですよね!
    これからも隠れて行くのではと思うと気持ち悪すぎです(´・_・`)
    今日もう一度話してみます。。

• 12月29日
なぁみ

飲み屋 キャバクラ許しません!
基本 女の子が接客する場所は絶対アウトです。とてもヤキモチやきなのでw
旦那も理解してますし、それ行かない前提で結婚しました。仕事の付き合いでとかなった場合はこんな仕事場辞めれっ。と言います笑( ̄▽ ̄)実際、接待とかの仕事ではないので行く必要がない!もともと旦那はこういう所が苦手で過去付き合う前に無理やり2回行ったことがあるらしい。

• こっこ

こっこ

行かない前提で結婚されたんですね!
    旦那様が苦手なら助かりますね☺️
    うちも接待とかでなく先輩や後輩と行くのですが先輩も仲良しで嫌なら断れるはずなのにほいほいついて行くところがむかつきます、、

• 12月29日
はんちゃん

キャバクラ、ガールズバーは付き合いで自分で払わないならギリギリセーフですね。

セクキャバはもう身体の関係なので浮気です。

• こっこ

こっこ

何をしたかは旦那が教えてくれませんでしたがセクキャバってがっつり身体触ったり色々できますもんね、、

本当気持ち悪すぎです、、、

• 12月29日
まる子

セクキャバっておっぱいパブみたいなのですか?
許せないです!風俗行ったのと同じレベルで嫌です。
男って誘われて面白半分に行ったりするし理解できません!

• こっこ

こっこ

たぶん似たようなところだと思います。
    今回も後輩に誘われて行ったと言っていましたが、行って楽しんだお前も悪いって感じです、、
    私も理解できません(´・_・`)

• 12月29日
  • まる子

まる子

本当にいきたくないなら断れますよね!
    行ったからには楽しんだはずです(涙)

• 12月29日
  • こっこ

こっこ

さっき夜勤から帰ってきた旦那と話して、行ったからには楽しんできたんでしょ?って聞いたら楽しんでないよ!と言ってきました。いやいや、そんなこと信じられるか!っと思いました 笑
    実家に残りたいけど持って行く荷物も多くなるな〜と悩み中です(´・_・`)笑

• 12月29日
あーちゃむ

ヘルスやソープ行かれるよりはましだと思いますし病気もまず持ってないのでよいと思いますッ(..)

妊娠中というのもあり触ったりするのあれで

いってる可能性もありますけど嫌ですよねッ(..)

もしもやもやならキャバまでは許せるけど身体触ったりするところは嫌だとはっきり伝えて決まりごと決めた方がよいと思いますッ(..)

夜のお店好きな人はエスカレートしてだいたいいきつくとこはソープですょッ(..)

• こっこ

こっこ

確かにヘルスやソープよりはいいですよね、、

妊娠中ではなく私的にはいつでもいいのですがレスで、、
    レスなのにそっちでは求めるのかとかなしくなってしまって、、

喧嘩した時にはっきり言ったのですが、開き直りはじめてじゃあもう飲みに行かなきゃいいんでしょと逆ギレされ飲みに行くなとは言っていないのにこいつはバカなのかなと思いました。。

そうですよね
    風俗に行かれたら離婚です(´・_・`)(´・_・`)

• 12月29日