※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

生理が来たので妊娠の可能性は無いかと思いますがここ数日食欲とずっと…

生理が来たので妊娠の可能性は無いかと思いますが
ここ数日食欲とずっと日中眠くて眠くて仕方がありませんこんなに眠気が酷いのも初めてで病気なんじゃないかと疑う位です🥲
しいていえば生理の量と日数がいつもの半分で終わったことが気になります、、

コメント

さくらもち

わたしも生理だと思ってたものが着床出血だったらしく妊娠してました!
もし体調不良が続くようであれば1度検査薬してみてもいいかもですね!!

• ママリ

ママリ

こんばんは!回答ありがとうございます♪
    生理と勘違いする程だったんですか?!😭

生理が終わりもうここ5日くらいずっと優れないままです🥲辛い、、

• 12月6日
  • さくらもち

さくらもち

こんばんは🌙
    はい。勘違いするほどでした!!笑
    全然普通に血だったので🤣
    でも確かにいつもより日数が短くてナプキン替える回数も少なかったな〜と🤔

原因不明の体調不良が1番しんどいですよね...原因がはっきりすることを祈ってます😌🤲🏻

• 12月6日
  • ママリ

ママリ

着床出血といえばおりものに少量混じる位と聞きますがそういうパターンもあるのですね🥺!!

1.2日目が量大量なのに全く出ず
    思えばドロッとした出血も出ず水っぽいといいますか、いつもの気持ちの悪い生理では無かったです🥲🥲

1週間くらい様子みて続くようであれば検査薬もしてみようと思います😵‍💫!!

• 12月6日
  • さくらもち

さくらもち

わたしもおりものに混ざってピンクみたいな感じ〜と聞いてたので血じゃん、生理じゃん!って思い込んでたら陽性でした😂😂

「いつもの気持ちの悪い生理ではなかった」←正しくそうでした!!
    勝手に第三者がドキドキしてます😳

• 12月6日