※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
妊活

夜勤のためタイミングが取れず、明日と明後日に取る予定。妊娠確率に影響はあるでしょうか?

不妊治療3ヶ月目。。
今日が排卵日です。
先生からダメ押しのタイミングを取ってくれと言われたのですが、旦那が仕事で今から夜勤だから今日はタイミングを取れないと言われて明日と明後日にタイミングを取ろうと思っています。

この場合は妊娠する確率は低いのでしょうか……?

コメント

クロ

排卵がズレる事も全然ありますし、排卵後も卵管で受精可能なので、チャンスはあると思います😊
排卵後のタイミングは確率高くはないかもしれないですが、
排卵がズレる確率は人によっては低くないと思うので、
体質によりますが❗️

• はじめてのママ

はじめてのママ

こんばんは!
    回答ありがとうございます😭✨
    チャンスを逃がさないように諦めずタイミングを取ってみようと思います😊

確かに体質はありますね(*’ー’)

• 12月6日
  • クロ

クロ

私はタイミング指導で言われる日にちの2日後の排卵が実際多かったです😅
    点鼻薬使っても1日遅れるくらいだったので、体質によって本当に正確ではないなと思います✨

• 12月6日
  • はじめてのママ

はじめてのママ

そうだったんですね!
    勉強になります。
    確かに肺卵胞があまり成長してなかったのが今日の超音波で分かりました。
    気持ちを大きく持ってタイミングを行おうと思います😊

• 12月6日