※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまちゃんまま
妊娠・出産

出産予定日が近い経産婦が、前駆陣痛から本陣痛に移行しているか不安。痛みが強くなり、病院に連絡すべきタイミングが分からず悩んでいる。

前駆陣痛から本陣痛に
繋がったんでしょうか?

経産婦、3人目の出産予定日が
1/4です。

金曜日からおしるしが続いていて
同時に前駆陣痛も始まりました。
今まではキューと張ってるだけ
だったのが今日は朝から
生理痛のような痛みのある張りで、
さらに夕方からはギュ~っと下腹部を
絞られる?ような感じに変わり
痛みもまだ今は耐えられますが
強くなってきているように
思います(>_<)

明日の朝健診なので出来たら
朝まで待ちたいですが
今の痛みと張りだと
朝まで持つか不安です。

病院に連絡するタイミングが
いまいち分からず…

画像だとまだ前駆陣痛
なのでしょうか?😣💦

コメント

はな

本陣痛だと思います!
年明けて、無事出産されましたかね?✨
年末年始におつかれさまでした!!!