※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
妊娠・出産

38週の妊婦健診で、赤ちゃんの頭が2週分小さいと言われました。問題ないとのことですが、同じくらい小さい赤ちゃんを出産した方の経験が知りたいです。

38週なのですが、妊婦健診にて頭が2週分小さいと言われました。体重は2707グラムで1週分小さいくらいみたいです。
問題ないと言われましたが、頭が2週分小さいって大丈夫なのでしょうか。。
同じくらい小さいと言われて元気な赤ちゃん出産した方いらっしゃいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

もっともっと小さかったですし産まれても小さかったですがみんな元気です👶🏻☁️

akiki🤰

私も娘がお腹にいる時、頭が普通より大きめと言われてめっちゃめちゃ心配していましたが、今は普通の子よりめっちゃめちゃ小さくてなんだったんだろうと思ってます笑笑

• akiki🤰

akiki🤰

ちなみに生まれた時も全然大きくありませんでした笑

• 12月6日
しげみ

39週、2460グラムで産んで「1日、2日は保育器から出られないかも」と助産師さんから説明されましたがミルクの飲みっぷりが助産師さんも驚く程だったので半日で保育器から出ました!今も健康で元気に育ってます!