家族・旦那 旦那さんが外で性処理(セフレ、風俗、等)を黙認している人いますか? 旦那さんが外で性処理 (セフレ、風俗、等)を 黙認している人いますか? 最終更新:2022年12月6日 お気に入り 旦那 風俗 ママリ(4歳8ヶ月, 7歳) コメント 退会ユーザー 証拠が出てきても見て見ぬふりしてます😌 12月6日 ママリ それはどうしてですか?? 12月6日 退会ユーザー 関心がないからですかね💦 男だし私もあまり相手してないのでしょうがないくらいにしか思わないです! でも仲は悪くないです! 12月6日 ママリ えー…関心がないですか。 どうしたら無関心のいき達することができますか? 無関心になりたいです…。 12月6日 退会ユーザー 最初からそうだったわけではないので慣れですかね💦 気持ちが浮ついてるわけではないので割り切れるようになりました。 怪しいそぶりがあっても自分から探ったりもしないです。 12月6日 ママリ 旦那は性処理のためだけのセフレがいます。 私とはもう一切ないです。 夫婦仲も悪く。 仲がよかったらいいのに、不仲の分、病みます… 見て見ぬふりしてるつもりでも内心はズタボロで、、 12月6日 退会ユーザー 辛いってことは旦那さんに気持ちがあるんじゃないでしょうか? 私の場合はそれでもいいと割り切れてるのでうまくいってますがそうじゃないならしっかり話し合うべきじゃないですかね🥲 12月6日 ママリ もう話し合いは無意味です。 自分も外にセフレなりそういう人を作れば割り切れるのですが。 12月6日 退会ユーザー 離婚は考えないんですか? 12月6日 ママリ 相手はしたがってますが 私はすがってます 12月6日 はじめてのママリ🔰 うちは風俗ですが、全然行ってくれて構わないしそう伝えてます!😂 12月6日 おすすめのママリまとめ 旦那・名付け・名前に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・寂しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・連絡に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・実家・里帰り中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ママリ
それはどうしてですか??
退会ユーザー
関心がないからですかね💦
男だし私もあまり相手してないのでしょうがないくらいにしか思わないです!
でも仲は悪くないです!
ママリ
えー…関心がないですか。
どうしたら無関心のいき達することができますか?
無関心になりたいです…。
退会ユーザー
最初からそうだったわけではないので慣れですかね💦
気持ちが浮ついてるわけではないので割り切れるようになりました。
怪しいそぶりがあっても自分から探ったりもしないです。
ママリ
旦那は性処理のためだけのセフレがいます。
私とはもう一切ないです。
夫婦仲も悪く。
仲がよかったらいいのに、不仲の分、病みます…
見て見ぬふりしてるつもりでも内心はズタボロで、、
退会ユーザー
辛いってことは旦那さんに気持ちがあるんじゃないでしょうか?
私の場合はそれでもいいと割り切れてるのでうまくいってますがそうじゃないならしっかり話し合うべきじゃないですかね🥲
ママリ
もう話し合いは無意味です。
自分も外にセフレなりそういう人を作れば割り切れるのですが。
退会ユーザー
離婚は考えないんですか?
ママリ
相手はしたがってますが
私はすがってます